ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


わたしの、最高のガンプラ
2011年04月24日 (日) | 編集 |
こばやんのホビー工房Yellow Submarineホビー店ブログ
RG エールストライクのサンプルレビューが出ていますね
全然気づきませんでしたw

どうでもいいことですが、
どうにも私は「ストライクガンダム」という言い方に慣れません
アニメで一切言われない言い方だからでしょうか?
でも参戦ゲームとかはけっこうこの言い方なんです
EXTREME VSとかガンプラは全部ストライク「ガンダム」ですからねぇ・・・

6a192ee423571f84beeb33b20ec14285.jpg
254a799d.jpg4124c840.jpg


下のソード&ランチャーはコレクションキットのものらしいですが、
恐ろしいくらいぴったりハマるそうです。

さらに、その各種キットもRG発売に合わせて再販されるんだとか


こ・・・これは!

私に動画を作れと、そう言うのかBANDAI!!?





以前言ったFateのMADです
まだ30%も完成していませんが、雰囲気だけでも伝えたいです

※21:36現在ではデータ変換中のため再生できません。しばしお待ちの上で再生してください
[広告] VPS


内容はいつも定番のセリフ付きMAD
TV版FateとUBWの2曲構成です


Heaven's Feelも作りたかったんですが、なにぶん素材が少ないのでw

音声はともかく、映像で使えそうなのは
PC版OP PS2版OP TVアニメキャスター編終盤
これだけなんですよね・・・



Fate/Zeroのアニメ化のあとに「Heaven's feel映画化決定!」とか言いませんかねぇ?
切嗣のラストとかこれを見ないと理解できないと思うんですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
