ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Wiiii・・・だと!?
2011年04月25日 (月) | 編集 |
気になる記事を発見です。
どうやらWii『ii』が出るようですね

もう1つ記事がありました。


総合すると

・発売は今年10月頃か来年
・名前は「Stream」を予定
・価格は3.5~4k
・コントローラーにタッチスクリーン
・Wiiの機能は搭載しない
・3Dでもない

う~ん・・・本当なのかな・・・ww





仮に本当だとすれば、来年は本当に祭り状態必至ですね


・なのはA's映画化
・NGP発売本格化
・Stream発売
・衆議院議員総選挙
・その他各国大統領選挙

高ぶる・・・高ぶるぞ・・・w




とりあえずWiiの後継機に期待するのは

・コントローラーが両手持ち
・HD画質
・ソフトが一般普及
・Blu-ray再生機能搭載

これだけですね

PS3みたくソフトがイマイチ出なくても困りますし、
現在のWiiでは画質が満足できません



本当かどうかはいずれ分かることですが
私は前向きに期待して待つことにします♪





大学の部活ですが、悩んだ末に『書道部』に入ることにしました。

書道部・・・書道部・・・・・・思い当たるキャラがいません(泣)



弓道部やテニス部、テニスサークルも考えたんですが

・運動部出身の私に弓道は静かすぎますし
・テニス部は行く時間がなく
・テニスサークルは活動場所が遠い

ということで書道部になりました



一応昔、私は書道をしていた時期があるので丸っ切り素人というわけでもありません
でも過去の栄光ですねw
完全に体は忘れていることでしょう




『他の部に入らなかった理由』は上記の通りですが、
『書道部に入った理由』

・「何かサークルに入れ」と先輩・高校教師・2ちゃんねらーの皆さんに言われた
・経験上、書道をやっている人に悪い人はいないので馴染みやすいと考えた
・高校の時に好きな人(×恋愛的な意味で)がみんな書道部だった
・活動時間が放課後なので行きやすい
・地味に経験者!!?



というわけで、これからは書道部で頑張ってみます!!

コメント
この記事へのコメント
いえいえ、ネタにしてくれてむしろうれしいです
これからもジャンジャンネタにしてください

2011/04/27(水) 22:09:40 | URL | タケ #-[ 編集]
習字で、「書き続けないと意味がないからちゃんと来てね」ってよく言われます…
でもタケさんの大学には書道部があるのですね…うらやましいです
私の大学にはありませんでした…

あ、勝手に私のブログ記事のネタにさせていただきました、スミマセン
2011/04/27(水) 20:28:46 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
