ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンプエースを求めて三千里
2011年04月26日 (火) | 編集 |
2,3日前のことです。


「金が・・・・・・ねぇ!!」



と嘆いていたんです。

悲しみに明け暮れて、それでも僅かな希望を求めて財布を開くと
中身は300円・・・・・・



今月はガンプラ用品買ったり友達と連ザしたりで財政が厳しいのです。
今月はコンプエース買えそうにないなぁ・・・と思っていたんですが
さらに財布見つめていると・・・


ん?



なんと財布の奥深くから1000円札が!!!


奇跡も魔法もあるんだよ!!!
奇跡も魔法もある



そして今日に至ります

今日はコンプエースの発売日



今日は5限まであるので帰るのは7時40分くらいになりますが
店は8時まで開いているので大丈夫です、何も心配する必要はありません




はい、フラグでしたw



5限の後に部活があったんです
まだ道具がないので少し顔を出すだけのつもりでしたが
事務仕事とか見学とかしてるうちに7時20分になっちゃいました♪


家まで1時間半。
家から徒歩7分のいつもの本屋には当然間に合いません。
なら別の本屋へ!!

ということで帰り道の本屋へ行ったんですが
時刻は既に8時40分


店閉まってる・・・orz


し・・・しかし!!
ここは天下のオタク街!
コンプエースを置いている店なんて無数にあります!!!




と思っていたらさっそく発見
かなり濃い目のアニメショップですが、コンプエースも置いています

タケシ顔ノーマルコレを・・・コレをくださァーい!!!
コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱすみません、もう店閉めてるんです


この世界に神なんていない・・・
ガンダム01 1 avi_000044277[1]





しかししかし!!
次の店を発見!
そっちの店はとっても大きな普通の本屋
中にお客さんがけっこういるので開いていること間違いなし!!

タケシ顔ノーマルコンプエースを・・・コンプエースをくださァーい!!!
コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱえ?何それ?


この世界に神はいない・・・
ガンダム01 6 avi_001168033[1]




しかししかししかし!!!
絶望に屈しそうになった私の前に一筋の光が

あ・・・あれは・・・!!
ガンダム02 7 vi_000691824[1]


ゲーマーズです!!!

これが風に聞くラピュタという奴か・・・
まさか実在するとは・・・

タケシ顔ノーマルまだ・・・まだ買えますか!!?
コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱはい、どうぞ


ゲーマーズには本当に感謝しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
