ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


放置プレイはマナー違反
2011年05月01日 (日) | 編集 |
昨日、天気も雨で暇なので遊戯王オンラインをやっていたんですが
そのときの相手が「放置プレイ」をしてきたんですよ・・・


通常、遊戯王オンラインの基本ルールには“制限時間”があるんですけど
その相手は“時間無制限”で挑戦してきたんです

そして相手はPC放置。


こういうのは本当にやめてほしいです。
対処方法は「こちらから切断すること」
でも切断はマナー違反で記録にも残った・・・ような?
とりあえず好きではないんです


だから私は待つことにしました

ちょうど今季のアニメがニコニコチャンネルで配信されていたのでそれを見たり
PSPをしたり、2ちゃんねるをしたり、歯を磨いたり、コンプエース読んだり・・・




そして待つこと約4時間 (我ながらよく頑張った!)
相手の方から切断してきました

切断するくらいならおとなしくサレンダーしてくれれた方が気持ちいいんですが・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
