ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ち・・・遅刻だぁぁぁー!!!
2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は午前中にセブンソード/Gの塗装。
水木金に出来なかった分を今ここで取り戻す

・・・・・・はずでしたが!!!!



なんと痛恨の寝坊。
午後の講義にギリギリ間に合わないという失態を犯してしまいました。

おかげで3限は欠席扱いですが・・・4限には間に合いましたし
3限の講義はあってないようなものですから被害は最小限です。
抜けた穴もカバーしましたから大丈夫でしょう



ちなみにその3限というのは『英語』

内容は
1.リスニングテスト
2.解答用紙回収で出席確認
3.教科書の本文を各自黙読
4.教科書の問題を各自にやらせる
5.答え合わせ
6.教科書のリスニング問題
7.答え合わせ
8.次回予告

真っ先にテストと出席確認をされるのが痛かったです・・・
でも残りが完全に教科書通りなので自主勉強で解くことができました
今回の場所が簡単で良かった・・・

コメント
この記事へのコメント
『春眠暁を覚えず』
えーりぃさんは難しい言葉を知っていますね・・・
わ、私だって知っていますよ!!
確か春眠という言葉を覚えられなくて暁という人物が用事に遅刻したとかなんとか・・・
2011/05/08(日) 21:32:00 | URL | タケ #-[ 編集]
奇遇ですね(笑
私も今日、バイトに遅刻してしまいました~
午後からだと思い込んでいたら午前からあったという…

春眠暁を覚えず、ですかね
2011/05/08(日) 18:51:07 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
