ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/ZeroのPV公開
2011年05月09日 (月) | 編集 |
大学で講義→部活→帰宅→夕食→お風呂
が終了したところで既に10時を回っていました。

すごく眠い私、タケです。




今日はFate/ZeroのPVが公開されました。
http://www.fate-zero.jp/movies/index.html
1_20110509204201.jpg

なるほど
ツィッターで『劇場版クオリティ』と言ったのは伊達ではありませんね。


音楽担当は梶浦由記さん。

梶浦さんが参加した有名なアニメは
舞-HiME 空の境界 まどマギ
PVの音楽はどことなく・・・訂正、完全に空の境界でしたねw

てか川井憲次さんはどうしたんでしょうか?
アニメFate/stay nightやUBWを担当していて
ひぐらしやガンダム00でもお世話になった川井さん、あの音楽はけっこう好きなんですけど・・・



監督は虚淵玄さん。
主な参加作品はアニメまどマギ、小説版Fate/Zero。

予想外の展開を創りだすことで有名で、ドラマCD“アーネンエルベの一日”においては
凛の「Zeroは全滅ENDって決まってんのよ」という言葉に対して
言峰綺礼に「虚淵なら、虚淵なら・・・!!」と言わせるほどです



声優も緑川光さんや関さんなど、豪華なメンバーが揃っています
これは楽しみです

アニメは10月開始なので皆さん覚えておきましょう!!

コメント
この記事へのコメント
緑川さんは画像左の上から5番目、ランサーを担当するそうです

私なんか楽しみで楽しみで・・・
毎日妄想を繰り広げていますw
2011/05/10(火) 22:56:48 | URL | タケ #-[ 編集]
おぉ!まさかの緑川光さんが出るのですか。

僕は、Fateも緑川光さんもすきなので
今からwktkが止まりませんw
2011/05/09(月) 23:21:55 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
