ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日と明日と京都アニメーション
2009年07月02日 (木) | 編集 |
はーい!
また進んでませんw作業はせ・し・す・する・すれ・せぇぇーっ!ですw



突然ですが、「けいおん!」にハマりました!
昨日と今日の2日で全話見ました(作業が進まないのはだいたいコイツのせい)。

サンライズ作品のような熱血はあまりありませんが、
マシュマロのようにふわふわした内容で、安心して見ていられます。
学年がかぶったりしたのも影響してるのかもしれません。

京都アニメーションの作品はやっぱりいいです!
(原作があるので全部、京アニのおかげ、というわけではありませんが)
そういえば「フルメタふもっふ・TSR」と「ハルヒ」も京アニでしたね。



QAコーナー!

まるほいさん
Q.エヴァ初体験ですか。 ぜひアニメを見ることをお勧めします。 YOU TUBEで全話見れます。
のめりこんだら止まりませんよエヴァはw

A.断固辞退する!あえて言わせてもらおう、映画を待つと!!
新劇場版は完全リメイクではないそうですが、
それでもネタバレにはなってしまうので1~6話以外は見ないことにします。
あ、もちろん「破」のDVDが出たらレンタルするつもりです。


takikosiさん
Q.パーツ折れたりしたら・・・ どうするんですか?

A.できるだけ折れないようにはするつもりです。
板と板の接着面は内部から丸くし、簡単な箱型はつくらないつもりです。
後からの修理や改修も簡単にできる設計にしたいですねぇ・・・。

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
水樹奈々さんもいいですよね!

>まるほいさん
あ、やっぱりいますよねw
でも私の周りでそういう人は見かけませんねぇ・・・。
2009/07/03(金) 06:55:29 | URL | タケ #-[ 編集]
影響されやすい人がはっきりわかるアニメですよねw
僕の周りにも影響されて楽器始めた人がいますよw

2009/07/02(木) 23:20:49 | URL | まるほい #-[ 編集]
何気にけいおん人気ですよね。
俺の大学でもけっこう人気です。
あと水樹奈々さんも同じく人気絶好調!!
2009/07/02(木) 20:49:49 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
