ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホップ・ステップ・ジャンプ!
2011年05月11日 (水) | 編集 |
昨日の記事について
アスカさん、たーさん、oruさんからコメントを貰いました。

やっぱり私が甘いようです。
少しでも時間があればガンプラをするべきだったんですね。

よし!明日から頑張る!! (←おいw)




とは言っても今週いっぱいは雨のようです。

それに今週は部活の書展とか色々あって忙しいので
やっぱりまともに作れるのは土曜か日曜か・・・
とりあえず今日・明日・明後日は進展なしです。




少し前のことですが、こんな記事がありました。
「週刊少年ジャンプ」を買う理由になっている作品ランキング

1位 ONE PIECE
2位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
3位 NARUTO-ナルト-
4位 BLEACH
5位 銀魂-ぎんたま-
5位 バクマン。
7位 トリコ
7位 HUNTER×HUNTER
9位 家庭教師ヒットマンREBORN!
10位 ぬらりひょんの孫




へ・・・へぇ・・・

今の私はジャンプを読んでいませんが、最近のランキングはこんな感じなんですね。


私がある程度知ってるジャンプ作品は

・テニスの王子様
・武装錬金
・遊戯王DM
・BLACK CAT
・デスノート
・エムゼロ
----ちゃんと全巻読んだという壁----
・NARUTO
・銀魂
・ボボボーボ・ボーボボ

・・・けっこう少ないですねw

BLEACHやDグレ、REBORNは途中まで読んでたんですが・・・以下略状態です


てかH×Hってまだやってたんですね
私の知ってるそれは絵が鉛筆書きであまり好印象ではなかったんですけど・・・


そういえばいつのまにか
「卓球のやつ」と「サイレン」が終わってますね
けっこう好きだったのに・・・


たった数年で連載漫画ってこんなに変わるんですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
