ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


SEED映画化なるか!?
2011年05月13日 (金) | 編集 |
ELSクアンタの画像を発見。
1305090548[1]

オリジナルのダブルオークアンタと比べると
・胸の突起3つがちょうど無くなった感じ
・上腕がムキムキになった
・前腕の分割位置が少し上に変更
・腰アーマー排除
・足がイノベイド専用機、特にリボーンズみたいになった
・背中に髪の毛みたいな羽。

全体的に1.5ガンダムに近い印象を受けますね。
足といい、胸といい、翼といい、・・・



1_20110511214642.jpg

SEED映画化ですね、分かります。

そういえば冬に『春に新しいガンダム情報がうんたらかんたら』と言っていましたね。


まぁなんにせよ、ようやく「劇場版 機動戦士ガンダムSEED(仮)」が始動です
よかったよかった

どんなのなのかな?
SEEDかDESTINYのリメイクかな?
それとも次回作なのかな?
ドキドキワクワク!



・・・え?SEED映画化以外の可能性?



そんな悲しいこと・・・言ってはいけません(泣)

でもありえそうなのは

・劇場版 機動戦士ガンダムZZ (無難に)
・機動戦士ガンダムWⅡ (スパロボ、プラモ的に)
・機動戦士ガンダムSEED Blu-ray BOX発売決定
・ガンダム模様のWii発売
・1/1 ザク、静岡に立つ!!
・パチンコデビュー

こんなところか・・・
でもパチンコデビューとか本当にありそうで困りますw

コメント
この記事へのコメント
あのー、申し訳ないですがSEED劇場版は2011年初頭にほぼ公式に正式になくなりましたよ。
MBSがSEED関連の契約を解除したのが原因です。その煽りでSEEDアストレイシリーズも終了しました。

詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%22X%22_plosion_GUNDAM_SEED
2011/05/21(土) 14:33:20 | URL | ぬおん #GCA3nAmE[ 編集]
千葉先生いわく、新作の話では無いとのこと。
あと来月に大河原先生の方からも何かアルっぽいです。
2011/05/13(金) 23:27:15 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
