ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラックテクノロジー
2011年05月17日 (火) | 編集 |
今日も1~5限まで講義でその後部活。


そういえば、フィニッシャーズ(?)はミドリ電化に置いてないという緊急事態発生。
別のところを見に行く必要ありですね。

まぁ途中までやっちゃったんだし
セブンソード/GはMr.カラーでいいような気もしますけど・・・





そんなこんなで本題

今日の3限目の講義
科目は「物理実験」で内容は「流体と圧力」

ここで事件が起きました。



実験は簡単。

しぼんだ巨大風船の上に台を乗せ、その上に人が乗る。
この風船を管を使って息で膨らませることで、人を浮かせらることを実証するだけです。


実験は班ごとに行います。
膨らませるのが1人。乗るのが1人。乗った人が倒れないように支えるのが残り。

当然、乗るのは軽い人です。

・・・私でした。

てか、他の人がみんな巨体だったので必然的にこうなります。
でもまぁそれはいいです。
私が乗る、分かりました。了解です。その責務を果たしましょう。

ここで先生が一言。
『乗る人は先に体重測ってねー』

なん・・・だと・・・?
ギアス15 vi_000483716

ここで人類が発明した黒歴史、「体重計」のご登場。


卑怯だ、あなた達は・・・
そしてこの実験室にはアレしかなくて、
今扱えるのは私だけだって言うんでしょ!?

SEED01 (3)avi_001252251[1]


仕方がないので乗ります。


ドキドキ・・・ドキドキ・・・



ピピピ・・・



ピピピ・・・



ピピ・・・



・・・ピ♪



いやぁぁぁぁあああああああ!!!!!
SEED03 (1)vi_001209474[1]




先月より1000gプラスよ・・・(泣)
破 (1)vi_000867967[1]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
