ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンプレッサーの煌き
2011年05月22日 (日) | 編集 |
すみません、
家族にPCを占拠されたり
大学付近のお祭りの準備をして泊まりこみになったり
部活兼バイトがあったりして更新できてませんでした。

が、もう日常に戻ったので大丈夫です。



とりあえず報告。

デジカメの充電器が見つかりました!!

よかった・・・動画製作で必須なのに失っていたので困っていたんです。
最悪ケータイのカメラか、と考えていたくらいです。
まぁなんにせよこれで解決。うん、よかった。


あと、今日は始めてのバイト。

書道の展覧会で『作品を持ち上げた体制を3時間維持する』という
とんでもなく簡単で地味で面倒で暇で疲れる仕事です。
当然休憩はありますが、あまり期待できません・・・
最終的にこれが延長して5時間以上やっていました。

報酬のお金は8,000円。
始めてなので高いのか実感が湧きませんが、資金が増えるのはいいことです。

また、大学近くの祭りでも報酬を貰いました。
そっちは3日で10,000円。

あと、このタイミングでおばあちゃんがお小遣いをくれました。
いらないと何度も言っているのに・・・
いつかこの恩は18年分まとめて絶対に返すと日々心に誓っている私です。


ところで、
これ、コンプレッサー買えるんじゃね?

今月はお金に余裕があるわけではありませんが、
買う予定だった“HMM ジェノザウラー(レイヴン仕様)”や
“MG ダブルオーライザー”を諦めれば・・・あるいは・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
