ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンプレッサー購入計画進行中
2011年05月25日 (水) | 編集 |
皆さんから多くのコメントを頂きましたが、
こんな本も参考にしてみました。

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! (Hobby Japan mook)
(2002/12)
MAX渡辺、大越 友恵 他

商品詳細を見る


私がガンプラを始めてすぐに買った本です。
道具の選び方から筆塗り・継ぎ目消し・エアブラシ・グラデーションと
多くの方法が書いてあります。

が、買った当初の私には意味不明でしたw

今なら大抵のことは分かりますが、ダブルアクションのエアブラシに関しては不明のまま
ということで今回大活躍なわけです。




エアブラシはとりあえず、たーさんの言うとおり日本橋に行って
実機を触ってみてから購入を考えてみます。

次に行くのは早ければたぶん来週の水曜日かな・・・?

家からは片道2時間ですが、大学からなら片道1時間以内で行ける近さなのです。



そういえば今日、三宮でカードを探していたんですが
その近くにはアニメイトやらゲーマーズやらとらのあなやら本屋やらいっぱいあるわけです。
入り口がオープンなのでけっこう視界に入るんですけど・・・

なんだ・・・あの不気味な本のタワーは・・・!?

表紙を見ればすぐに分かりますが、『涼宮ハルヒの驚愕』でした。
今日発売なんでしょうか?本当にすごかったです。


え、買わないのかですって?


私はハルヒはアニメ専門なので原作を買う予定はありません。
エアブラシ用にお金も残さないといけませんしね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
