ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


不可能を可能n・・・ってなんだコレは!?
2011年05月27日 (金) | 編集 |
昨日は部活の打ち上げで帰ってきたら既に11時半。
バスもギリギリ乗れたくらいで、あと1分遅かったら帰れないところでしたw

というわけで更新できず。

なんだか最近更新がおろそかになってますね・・・




ところで、現在私は深刻な事態になっています。
来週の予定がハンパじゃありません。

1.物理・化学・数学・生物のレポート提出
2.英語・生物・化学・数学・物理・ドイツ語の中間テスト
3.数学の小テスト
4.書道の作品提出×2種類
5.書道の展覧会の看板製作


なんだ・・・これは・・・!?
ギアス15 vi_000483716

さすがに・・・厳しいですね(苦笑)

なので来週の月~金は更新できないかもしれません。
勉強集中・・・ということでw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
