ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊戯王友達がさらに追加
2011年06月03日 (金) | 編集 |
大学で遊戯王の友達が増えてさらに気分上々な私です。

私を除けば、これで
ガチでやってる人:2人
基本は押さえてソコソコやってる人:2人
やる気だけは十分:2人


すごい・・・すごいぞ・・・

大学生の遊戯王ユーザーは多いので、高校卒業後もカードは続けましたが
まさかこんなに集まるとは・・・
せいぜい4人がいいところだと思っていましたが、
これだけいれば公認大会の団体戦に2チームも出れます♪

でも問題は時間ですねぇ・・・
いつか出れるといいなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
