ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画紹介なのです
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今週の銀魂を見たんですが
銀魂がジャンプアニメみたいでした・・・!

とにかくすごかったです。
動きもすごいし、音楽も最高。
木刀vs真剣なのにビームサーベルみたいな音までしていましたが、違和感は微塵もありません。

劇場版クオリティというのはこういうのを言うんですね・・・

というか、Fate/ZeroといいStiens;Gateといい、最近のアニメは作画が凄いですね



他にネタもないので、なんとなく私がニコニコ動画にうpしたMADでも紹介してみます。

【君は僕に似ている】コードギアスMAD

私が作ったMADの中で最もマイリスト登録数が多い作品です。
そして私が始めて作ったセリフ付きMAD。
それゆえに未熟な部分が多いんですが・・・投稿した時期がよかったんでしょうねぇ


【ガンダム00】ROAD TO THIRD SEASON Ver.1.9

コードギアスに次いで、2番目にマイリスト数登録が多い作品。
私の“ガンダム00セリフ付きMADシリーズ”最新作です。
我ながら自信作ですが、劇場版成分が入ってないのでいつか改良したいと思っています。


【MAD】ガンダムSEED DESTINY【ifルート風】

前述した2作品に続いて、3番目にマイリスト登録数が多い作品。
私が一番最近うpした動画です。
だから技術もUPしていますが、00に比べると製作にかけた時間がケタ違いに少ないのが欠点。


【MAD】劇場版エウレカセブン【深紅】

4番目にマイリスト登録数が多い作品。
ただのダイジェスト動画みたいな上に
“劇場版エウレカMADで最速だった”というのが原因で
動画と関係のないコメントが多いですが、私はけっこう気に入ってる作品です。


【タケ誌】ガンプラ・HGリボーンズガンダム小改造

私のマイリストの中で最も再生・コメント数が多い作品です。
最後のネタが途切れてしまったのは動画編集ツール(体験版)の期限が来てしまったため。
今度この続きをやるつもりです。あくまでつもりです。


劇場版Fate/stay night【PV2】

完全チート動画
私がうpした動画の中で最も再生数の多い動画。
ですが、MADではない上に自慢できるものでもないので
いつものマイリストには登録していません。
ちなみにうpした理由は“なぜかPVがニコニコ動画にうpされていなかったから”
日別総合ランキングに載っていたときはびっくりしました


【ガンダム00】各OP・EDノンテロップVer.

チート動画その2
私がうpした動画の中で2番目の再生数を持ち
ダントツでコメント・マイリスト登録数が多い動画。
未だになぜ消されないのかが不明です。
うpした理由は“他の人にMAD素材として使って欲しかったから”
そういえば編集ミスで最初に『ガッ!』と言っています


とまぁこんなところです。
当然、うpした動画は他にもありますが
全然見てもらえなかったりで悲しい動画が多いので紹介するのはこれだけです。

詳しく見たい方は私のマイリストを見てください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
