ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


現在アクセスが集中しています
2011年06月17日 (金) | 編集 |
『現在アクセスが集中しています』って・・・

前回の記事で門門さんとたーさんがコメントをくださったので
その返事をしようと長々と書いたコメントを送信しようとしたら
このメッセージとともに削除されましたorz

ということでその返事はここでします。

>>門門さん
祈りは届く!!
きっとアレは何かの間違いでしょうw

>>たーさん
低年齢層向け・・・それで実はアレ、3000円オーバーなんですよ・・・



今日から書展。
私の作品が見られている・・・

見るな・・・そんな目で私の作品を見るなぁぁぁ!!







・・・という幻想を抱いていた時期が私にもありました。

実際は全然お客さんが来なくてびっくり。
ふぅ・・・なんとか乗り切ったZE

コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、私のミスです
詳細は今日の記事に書きました
2011/06/18(土) 23:04:35 | URL | タケ #-[ 編集]
3000円超え・・・ぇ”・・・

高すぎますね、きっと中にすごいモノが入ってるのだろう・・・
2011/06/18(土) 12:18:02 | URL | 門門 #-[ 編集]
あれで3000円越え・・・だと・・・・

もうプラモとして見るより、可動フィギュアの類として見た方がマシな値段設定に思えてきました(笑)

でも何でそんなに値が張るのか・・・やっぱICチップなんですかねぇ。
2011/06/18(土) 01:09:16 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
