ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニコニコ静画
2011年06月21日 (火) | 編集 |
2日休んで2日更新
こんにちは、タケです。

昨日は部活の書展打ち上ということで更新できませんでした、申しわけありません。
一昨日はサボリです。弁解の余地もありませんorz



一昨日、初めて『ニコニコ静画』を見ました。

画面左上に『静画』と書いてあったのは気づいていたんですが、
こんな感じだったんですねぇ・・・w

新感覚だったのでけっこうハマりました。



見ていたのは“壱億返済日記

壱億円の借金を持つ女子生徒に一目惚れした主人公は
それを肩代わりする条件で婚約。
そして借金返済の日々を送る、というストーリーです。

現在1~22話、それから番外編が出ています。

なかなか面白いので暇な人は見てみるといいかも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
