ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとりぼっちは寂しい
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日は化学の実験+部活の総会
久しぶりに会った部員とかもいたり。



部活で終わり・・・ということはつまり
寄り道をしない限り、部活のメンバーで帰るということです。

さらに、今日は総会だったので部員がほぼ全員います。


ところで、私の普段の通学は

徒歩(15分)→バス(15分)→電車A(25分)→電車B(5分)→電車C(10分)→徒歩(10分)

で構成されています。
また、これは逆から見る・・・つまり帰り道は

徒歩(10分)→電車C(10分)→電車B(5分)→電車A(25分)→バス(15分)→徒歩(15分)

となります。


そして、同年代の友達で一緒に帰る人が、『電車B』までしかいませんでした。
残り1時間はずっと一人だったんです・・・(泣)


話を戻します。

今日は部活の総会だったので多くの部員がいたのですが
・・・ついに電車Aに乗ってくれる人を発見しました!

といっても始め数分だけですが、
電車の待ち時間が1人じゃなくなる、というだけでも非常に嬉しいです。

よかったよかった・・・

ひとりぼっちは寂しいですもんね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
