ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッドな生活
2011年07月06日 (水) | 編集 |
Steins;Gateにすっかりはまって更新ができなかった・・・なんてことはありません。
タケです。

べ、別に遊戯王オンラインにハマったわけでもないんだからネ!?



どうにかこうにか・・・Steins;GateをTVに追いつかせようとしています。

今はちょうど2週間前に放送されたところが終わりました。
あとは先週の分と今日の分をやれば完全に追いつくことになります。

なんか・・・ずいぶんサクサク進んでいるんですが、大丈夫なんでしょうか?

Fateはイキナリ死亡!とかで大変だったんですけどw


兎にも角にも、通学時間が暇じゃなくなったのはいいことです。
普段は行きの電車25分と、帰りの電車&バス40分にプレイしています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
