ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


失敗した失敗した失敗した
2011年07月22日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。私です。タケのこの里の管理人です。


結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗


失敗した。

今日がドイツ語のテストだということを思い出したのはほんの3日前だった。
覚えていたのは数字くらいだった。


勉強が完全じゃなかった私は何も覚えていなかった私は
テストのとき何も覚えていなかったそれを今になって思い出す
私は真っ白でどうしたらいいか分からず再履修組に保護される


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した私は失敗


私は、なんのために今月まで講義を受けてきたんだろう。


勉強を忘れて、ただのうのうとレポートを書いてきた。

こんな単位、なんの意味もない。

意味がない。意味がない。意味がない。
思い出さなければよかった。


こんな講義は、無意味だった――――



と欝になっている私です。


Steins;Gate面白いですね~

アニメもついに鈴羽編が終了。
次からは・・・誰だったかな?

まぁいいや♪
実に楽しみです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
