ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


しぃタケ爆誕!!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
今日も脳天気な私、タケです。



最近、ニコ動とブログのユーザーネームを変更しようかと考え中です。

というのも、『荒れる+誰も見ない=大爆死』を覚悟で
遊戯王オンラインの対戦動画をアップしようかと思っているんです。

私のYOでのユーザーネームは『shilomi』
由来は普通に『卵の白身
魚ではありません、卵です。
本当は『kimi』にしたかったんですが、これが無理だったので白身です。

とまぁ話を戻します。

とりあえず、ネームが違うのは違和感がありますからねぇ
どちらかに統一したいわけです。

しかし、YOの名前は変更不可です。
ならニコ動&ブログの方を変えるしかありません。


っと、ここまで書いて気付いたんですが
『タケのこの里』はどうするんだ・・・!?

このままでは名前が違ってきます。
せっかく気に入っている名前なのでそのままがいいです。


考えろ・・・考えるんだ・・・
『Shilomi』を活かしつつ『タケのこの里』でいける名前・・・

タケ・・・タケノコ・・・キノコの山・・・
しろみ・・・しらみ・・・あかみ・・・
シイタケ・・・しぃタケ・・・

これです!!!
    ∧ ∧___
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |  しぃ   |/


・・・やっぱり変ですねw
しぃタケ・・・ねぇ

とりあえずニコ動の方はこっちに変更してみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
