ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンプエース買いました
2011年07月28日 (木) | 編集 |
コンプエース9月号を買ってきました。
DSCN1672[1]

買ってきた・・・買ってきたんですが・・・


ヤ・・・リヤ・・・イリヤ・・・
イリヤ・・・イリヤ・・・イリヤ・・・イリヤ・・・イリヤ・・・
イリヤァァァアアア!!!


結論だけ、書く

『 Fate全滅 』


ZEROだけならともかく、kalaid linerまで また 犠牲になりました


私は見れないのか・・・読めないのか・・・
あれから1ヶ月、全てはFateのために準備してきたというのに・・・

ギアス15 (1)avi_000487119[1]


せっかく黄金の慢心王の姿を拝めるのかと期待していたのに・・・



それはさておき、今月の付録は『東方のTシャツ』なのです。

が・・・うん、私はTシャツはいらないのです。
そういえば去年の今月もTシャツでした。

確か、というか間違いなく『ストパンのTシャツ』でした


東方だろうがストパンだろうがなのはだろうがFateだろうが・・・
いや、Fateは残しとこう
東方だろうがストパンだろうがなのはだろうがTシャツはいらないのです。

だから去年はストパン大好きのクラスメイトに
コンプエース買ってないこと確認したうえで譲渡しました。
ストパンの筆箱を使用しているだけあって、とても喜んでくれました。

でも今年はどうしたものか・・・
捨てるのはコンプエース好きとして嫌ですし。。。

とりあえず保存か。



今月のコンプエースの感想。

まず、Tシャツは+点になりません。
そして、Fateがない。これは大きくマイナス点です。
また、『乙女はお姉さまに恋してる』もありませんでした。
kalaid liner、ZEROに続いて私の3番目に好きな漫画が・・・

ViVidはいつもより面白かったです。
試合終了と間の練習、さらに次の試合まで進んでテンポいいです。

他に面白かったのは『初恋予報。』
最近休載が多かったので新鮮感が強いです。
・・・これって+なのかな?
まぁいいです。

次は『まおゆう』
いつも通り面白かったです。

お次は『子ひつじは迷わない』
これはすごく良かったです。
DEATH NOTE並に文字が多く、長く読むことができました。
新キャラはただのモブかと思いきやメインの家族だったりと
びっくりな話もあって良かったです。


他には・・・ありませんでした。



まとめ

プラス
・『ViVid』のテンポがよかった
・『子ひつじは迷わない』が全体的に良かった
・『初恋予報。』が存在した

マイナス
・『Fate全般』『おとボク』が存在しなかった
・『ヴァンガード』が進まない


総合 ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
