ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


画像作り
2011年08月09日 (火) | 編集 |
ガンダムというジャンルは好きだけどアニメには興味がない
という友達に、アニメの素晴らしさを伝えるための画像を作りました。


1枚目は「『刹那』×クアンタ」
マリナに会いに来た刹那を左右反転してクアンタ発進に合わせただけ。
刹那

2枚目は「ヒイロ×ゼロカス」
本当は「トレーズはもういない、トレーズはお前が倒したんだ!」
のシーンのヒイロを使いたかったんですが
大気圏突入の影響により、画面が赤くなってたのでボツ。
ちなみにヒイロの前顔だけ半透明にしています。少しだけ凝ってます
hiiro

3枚目は「グラハム×刹那」
『左右反転した刹那』と『グラハム』と『デカルトが飲み込まれるシーンのELS』×2を合成。
3枚の中では一番カラフルに仕上がり、アニメっぽさが出てると思います。
小説版の挿絵を参考にして作りました。
もう少し左下に余裕を持たせてもよかったかもしれませんね。
グラハム



次はSEEDとかも作ろうかな~と思ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
