ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の画像
2011年08月10日 (水) | 編集 |
今日の画像はこちら!

キラ×ストフリです!
キラ
画像は
いつもの() なストフリのフルバーストと
「その命は君だ、彼じゃない!!」のキラ様です。

キラ様は頭左端がカメラからはみ出ていたのでオリジナルで書き加えました。
やったら頭がトンガッテますが、これはこれで悪くないと思ってます。

最後にど真ん中にS.E.E.D.の発動エフェクトを黒消して全体33.7%にして入れてます。

なんかガンガンなどの覚醒発動みたいですねw




ところで・・・
なんかFC2に変化がありますね。

↓↓↓↓
↑↑↑↑
この横線を入れる時のアルファベット(?)が変わってます。

いつの間に変わったんでしょうか?
おかげで太さの変更の仕方が分かりませんorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
