ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お帰りなさい
2009年05月22日 (金) | 編集 |
本日は前に接着していた頭部です
MA330101.jpg
MA330102.jpg
左:エール 右:I.W.S.P.(ルカス機)
今日も雨が降っていたのでつや消しはなしです。

あと、毛深い人さんが帰ってきましたね。
アルケーを作っていました。
これでアルケー製作の動画は4人目ですね・・・。

私のほうも今日は動画製作をしていました。
この調子だと土曜日の夜9時あたりに前編をうpになりそうです。
長さは5分前後。それに質問コーナーを作る予定です。
1ゲットしたい方は頑張ってください。

とは言っても、まだこのブログはあまり知られていないはずです。
今のところはtakikosiさんとまるほいさんと拓夢さん、
それからSIMPLE Gのサイトぐらいにしか教えてないんです。
次のうpのときにリンク先を書き込むつもりですが・・・

字ばかりになってすみませんでした。

コメント
この記事へのコメント
えーりぃさんまで来てくれてありがとうございます!
他の皆さんも、SIMPLE Gに顔出してみたらどうですか?
いい人ばかりで楽しいですよ

>takikosiさん
次のうpはIWSPの前編です。
好調なら来週2つうpできるかもです。
2009/05/22(金) 21:46:08 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
