ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャットタイム
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ふわふわ時間がない・・・!?
今日、近くのおもちゃ屋へCDを借りに行ったら
なんとすでに借りられていた・・・!?

ちくしょぉー!
レンタルショップも10枚くらい用意しておいてほしかった。
1枚しかないなんて・・・
今週は毎日通うことになりそうです。

CDは借りたらパソコンに取り込んで、動画の素材にしたり、
MDに写したり、SDに写したりします。

これなら買うよりお得です。
ケースとかが無いのは残念ですが・・・。



本日は学校で追試。
レンタルショップへ行く前に一仕事してました。
そして解けなかった問題。
1時間悩んだあげくにギブアップ。

数列1,1,4,1,4,9,1,4,9,16,1,4,9,16,25,・・・・・・がある。
この数列の第100項および初項から第100項までの和を求めよ。

無理だ・・・。
コイツに時間をとられて、他は何もできませんでしたw

時間のある人は頑張って解いてみてください。



昨日の夜は拓夢さんとまるほいさんと3人でチャットをしてました。
たまたま同時間帯に拓夢さんのブログを見ていて、
そのチャットに気付いたんですね。

またみんなでチャットしたいです。
takikosiさんとかザビーネさんとかえーりぃさんとかも一緒にしたいなぁ~。
アスカさんも来てくれるとうれしいけど・・・。

まるほいさんのコミュが完成したら打ち合わせとかするんでしょうか?
今日はここでしました

http://ch2.chaberi.com/chat/blue4/31


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、アスカさんとこからとんできました。
ニコニコもたまに見させてもらってますよ。
改修頑張ってくだされ。

上の答えは第100項が81で、和が・・・めんどくさいな。暗算じゃきつい。
違ってても知りませんw
2009/07/08(水) 02:11:28 | URL | まだない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
