ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


動いてくれ、ガンダァァァム
2011年09月05日 (月) | 編集 |
最近はずっと遊戯王オンラインにハマりっぱなし
あと時々EXVS。

いや、だって、夏休みで雨なんですもん。

とりあえず、明日から部の合宿です。
3泊4日。次の更新は間違っても金曜日以降になります。



EXVSなのですが、どうもクアンタがうまく使えません。

BD格闘も時々こぼすし、横格闘も判定負けしてしまいます。
サブのソードビットは当たらないし
『ここは守りに徹する』のソード展開もゴッドやウイングゼロのメインで剥がされる。
『クアンタムバースト!!』は攻撃手段に乏しくて寂しいです


で、2chやWikiで色々勉強した結果、GNバスターソードを使ってみようと思いました。

攻撃力が上がるだけかと思いきや、リーチと旋回力が上がるようなのです
まぁ明日からは合宿なのでできませんが、今度機会があったら試そうかなー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 03:16:03 |
