ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


律なルルーシュ
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ようやく数学の宿題がひと段落。
テストに向けて勉強です!



最近ガンプラに触ってないのでちょっと寂しいです。
プロジェクトX・・・。

昨日、初めて「ヱヴァンゲリオン」のヤシマ作戦を見ました。
ニコニコのMADです。
ルルーシュ吹き替えシリーズのタグで出てきたんですよ。

映画の「ヱヴァンゲリヲン」はやっぱり進化していました。
現代のグラフィックですね。

でもオリジナル版も面白いです。
映画でカットされていた部分もありましたし・・・。
なんにしてもエヴァはいいです!

ところで、なぜ「ルルーシュ吹き替えシリーズ」を見たのか。
それは「反逆の律」です。
・・・「律」で合ってたかな・・・?
りっちゃんです。

けいおん!の律をコードギアスのルルーシュの台詞で吹き替えます。
かなり面白かったです!

続編まだかな~?



続編と言えば、
「ガンガル」と「遊戯王なのはMAD」もなかなか出ません。

ガンガルは・・・正式名称は忘れました。
笑いあり、泣きなし、ネタあり!のMADです。
見てみれば分かりますw

遊戯王なのはMADは私のお気に入り。
中編Aパートが削除されちゃっていました・・・。
有志により再うpされましたが、微妙に音ズレしています。
続編も含めてひたすら待っています。

そしてもう一つ。
「フルメタル・パニック!」です。
小説が出ない・・・。
もう1年半くらいになります。
クルツ・・・大好きだったよ・・・。



けいおん!のMADですが、
ニコニコにあがっているものがどうにも好きになれません。
内容が悪い、というわけではないんですが・・・。

ここ1週間で本編を5,6回見ているのでw
「こんなのあったなー」
「シーン選択がいい!」
とかならないんですね・・・。

「あ、○○話のシーンか」
「左右反転させてるな」
とか思いますww

たった1クール、13話でMADを作るのは難しいんでしょうね。
SEEDは50話+DVD+50話+FINALPLUS+DVD
合計102話分くらいあるんですがね・・・。

まぁ、そんな13話から驚異的センスを持って抜粋、編集した作品すらも
私は否定します。

何様なんでしょうね、私w

皆さんも本編の見すぎには注意ですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
