ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お絵かき
2009年07月15日 (水) | 編集 |
レッツお絵かき!
MA330080.jpg
MA330081.jpg
MA330082.jpg
MA330083.jpg
かな~り、違う感じで4人分描いてみました。

上から

キラ(白服)
シン(怒り)
ラクス(普段)
ラクス(子供)

のつもりです。
が、

ルルーシュ
アスラン
ラクス
???

に見えてしまいます・・・。
ラクスの服装がちょいと変ですねw
あとで気付きました。

髪型がDESTINY後半
服装は無印前半
しかも髪留めもアレンジがかってますw

ちなみに、体を描くのが苦手なので、胸から上専門です。



何を書こうとしてたんだったかなぁ・・・?

そう!
前回の皆さんにありがたいコメントを頂いたんですが、
私、田中理恵さんは好きですよ!?

フルメタやハヤテでも出演してますし・・・。

あと、もう一つ大事なことが!



ー大事なことー

期末テストの結果しだいで、夏休みはパソコン中止!

と親が言ってきました。
たぶん脅しでしょうが、何か対策を考えておいて損はないでしょう。

まず、禁止された場合にしてはいけないこと

1.諦める。
2.怒らせる。
3.気にしない。

です。怒らせても何も解決しません。

で、まぁ、対策を想像してみました。

1.
勉強はしながらテストでは手を抜き、娯楽がないと落ちぶれていく、
ということを思い知らせる。

2.
グレる

3.
ガンプラ熱中

4.
ケータイでネット。

5.
ネットカフェ。

1.はなかなかいいかもしれませんね。
2.はあんまり効果無いかも・・・。
3.は私は楽しいですが、ネットは出来ないまま・・・。
4.はイジられてそのうちできなくなるでしょうね・・・。
5.が一番か。

てことで、もしものためにネットカフェの場所を把握しておきました。
これで停止されても、
こちらに連絡することぐらいは出来ます。

6.家出

これは・・・最終手段ですね。
親は「どうせすぐ帰ってくる」と思うでしょうから、やるなら1週間以上ですね。
ただ、こちらの疲労もかなりのものです・・・。

頭の中でイメージ

親「パソコン禁止!」
 ↓
ネットカフェに通う日々
 ↓
親「お小遣いなし!」
 ↓
ケータイで有料サイにト登録(私は本来、自腹なのでw)
 ↓
親「携帯没収!」
 ↓
ゲーム三昧
 ↓
親「ゲーム没収!」
 ↓
箱積みのガンプラ消化計画
&テストで手抜き
 ↓
親「もういいよ・・・好きにすれば?」

っよし!!
こんなにうまく行くはずがありませんが、
どうにかなるでしょう!
非暴力不服従の精神です!



今日は英語と地理と保険のテスト。

英語はけっこういけてると思います。
テストが簡単だったので、平均点は65くらいでしょうか?

地理は壊滅的。
が、英語とは逆に難しい内容だったので、みんな低いでしょう。
平均点は43・・・くらいかなぁ?

保険は普通。
中身も割と普通。
勉強した人なら簡単にOVER90って内容です。
ちなみに私はノー勉強なのでそんな点数は取れませんw

明日は現代国語と数学と化学。
化学がキツイですね・・・。
現代国語も授業中に寝てたので・・・。

化学はアレルヤの勉強です。
亜鉛と鉄が反応してイオン様がどうとかこうとか・・・。

まぁ、どうにかしましょう。
ちなみに前回は10点台だったので、本気出さないとw

コメント
この記事へのコメント
SEEDのキャラクターは描くの難しいのに・・・凄いです。
自分が描くと色つけないと誰だかわかりません。
2009/07/15(水) 23:47:32 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
キラですね。
マジ見えますよ、キラに。
俺も田中さんは好きな方です。
友人は嫌ってましたけど。
2009/07/15(水) 22:41:14 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
一番上の
キラで
二番目のがアスランにみえました
でも一瞬
キラの髪が偏ってて
アレルヤに見えましたww(あほかw
2009/07/15(水) 18:45:42 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
