fc2ブログ
ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
中間テスト、4日目
2009年07月16日 (木) | 編集 |
本日のテストは現代国語と数学(2回目)と化学。

現代国語は時間不足。
最後まで解けませんでした・・・。

数学はかなり行けました!
40/80分で一周。
見直しもしっかりできました!

化学は・・・まずいですね。
化学式が分かりません・・・。
硫酸とか過酸化マンガンとか書けませんよw

で、いくつかテストの結果が出ました。

数学(1回目)と古典と英語(1回目)です。

英語は42/100点。
うーん・・・。
さすがに不足ですね・・・。
次回頑張りましょう。

数学は136/200点。
平均点と同じくらいです。
・・・納得がいかない。
おのれぇ・・・ Xの3乗 = -8 !!

古典は・・・アイシールド○○

「クラスでただ一人・・・追試だそうです」
「今回は勉強の仕方が悪かっただけだよ!」
「勉強は、まったくしてないんだけどね」

こんな感じでしたっけ?けいおん!3話。
最近、見てないので・・・。フルでは覚えてません・・・。
古典は、まだ言われてませんが、たぶん追試でしょう(泣)

明日は数学(3回目)と英語(3回目)です。
普通の小中学校は終業式なんですがねぇ・・・。



最近の投稿動画の状態。

再生数1位

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6149699

コメント数1位。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7424699

マイリスト数1位。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7461587

まるほいさんみたいに表示するにはどうしたらいいんでしょう?
あのリンクをやりたいんですが・・・。



今日の夜はエンドレスエイトです!
さて、戦いの終着駅はどこか!?

5回目になるんですね。

これで終わらなかったら苦情殺到・・・ですか。

私はこれでも好きなんですが、
京アニの株は下がって欲しくいないですね・・・。

楽しみにしておきます。



プロジェクトX

写真はありませんが、少し進行。

太もも装甲のスライドシステムを完成へ。

いままでブラブラだったので、綺麗に動くようにしました。

穴あけて、

ゴリゴリ穴あけて、

ヤスリでけずって・・・

ベキッ!!

・・・?

何か妙な音が・・・。

ははは・・・きっとパーツも喜びの余り、声をあげてしまっただけ・・・

ヒビ割れでした。

メッキメキです。

「いけない!!」byキラ

今は気にならない程度なので、そのうち修正しましょう。

でも、たいしたこと無くて良かった・・・。

完全に真っ二つかと思いましたから・・・。



今日はポケモン映画のシェイミが出てくるやつがTV放送。

2chの人が工作をしたおかげで妙な結果となった昨年のポケモン人気投票。
1位:シェイミ
2位:コイル
3位:ギラティナ

ニコニコ動画でもありましたね。
面白かったですが・・・工作はいけませんね、工作は。

ドナルドの件で工作にはいい感じがしません。
ドラクエⅨが見たかったのに・・・!!

まぁ、ポケモンです。

私はピカチュウ版の世代です。

ピカチュウ
ブルー

ルビー
サファイア
ファイア赤
パール
とプレイしてきました。

お気に入りは「オオタチ」
次に「リーフィア」
そして「ピジョット」です。

でもメリープやマグマラシも好きです。
ヒメグマとフーディンもいいですよねぇ。

なんか、好きなポケモン多いですw

しかも、困ったことに、ここに上げたポケモンは全部で7匹。

一匹連れて行けません・・・。

皆さんは誰が好きですか?



アルターからフィギュアのスバル・ナカジマが出たそうです。

スバルもいいですが、エリオは・・・?
エリオぉー?
どこぉ~?

スバル・・・ですか。

腕がぐるぐる回る・・・。

ガオガイガーみたいにぐるぐる回る・・・。

右手だけなら・・・。

プロジェクトXに取り入れてみるか悩んでいます・・・。

コメント
この記事へのコメント
あれは動画ページの下のほうにあるHTMLを使ってるだけですよ。iframeじゃない方だったと思います。
2009/07/16(木) 23:12:26 | URL | まる #-[ 編集]
自分もいまポケモンみてますw
ハハシェイミウザ
まえダイヤで裏技使って
シェイミ捕まえたことがありますが
預け屋にあずけてたら・・・
とまぁww
2009/07/16(木) 19:53:42 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック