ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【タケ誌】と「タケのこの里」
2009年05月23日 (土) | 編集 |
予定より早く、脚が完成です
MA330117.jpg
それでは比較してみます
MA330118.jpg
MA330121.jpg
例のごとく、左:エールストライク 右:I.W.S.P.(ルカス機)
MA330149.jpg
こっちも完成したんですが、比較写真はなしです。
単純に忘れてました。動画では付けるつもりです。

その動画なんですが、前言撤回です。
好調どころか絶好調なので、前編は5分じゃ終わらないと思います。
このままいけば腕もすぐにできそうなので、予定より長めの動画にします。
それにともなってうpが遅れるかもです。

ちなみに、今まで予定していたのは
前編: 土曜日にうp: 胸、腰、顔の製作と質問コーナー
中編: 火曜日にうp: 脚、腕、一部武器の製作とアクション
後編: 金曜日にうp: ストライカーパック、残り武器の製作とまとめ
番外編:日曜日にうp: ライフルビットの製作
だったりします。

が、脚が早くできているので、
前編: 日曜日にうp: ストライクE本体と一部武器の製作とアクション
後編: 火曜日にうp: ストライカーパックと残り武器の製作とアクション
以下不明
と修正します。
まぁこれもまた修正するかもしれませんが、報告しときます。

で、今頃気付いたんですが、
「あれ・・・?ブログかニコニコ、片方でよくね・・・?」
両方必要な理由を考えましたが、
・動画のほうが見るのが楽
・動画は音楽を個別に付けられる
・あとボイスも入る
・ブログに画像をいっぱい貼ると重くなる
・でも日記としてのブログは欲しい
・じゃあついでにガンプラも乗せちゃえ
で、現在にいたります。

結論:やっぱりこのままにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
ちなみに、俺もタケさんのブログ、勝手ながらリンクさせてもらいました。出来れば、相互リンクお願いします。
2009/05/24(日) 17:27:51 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
あざっす~
バナー使ってくれてるんですか。
あざっす~

ある程度人に見られていけば、ブログで動画の宣伝したり
次回予告やなんやで結構盛り上がるんじゃないかっていうのが俺の目的だったりする。

それに同業の皆さんともリンクできますしね。
2009/05/23(土) 23:40:41 | URL | まるほい #-[ 編集]
失礼します
私のブログに、リンク貼らせていただきました☆
削除のご希望がありましたらお願いします
2009/05/23(土) 23:34:35 | URL | えーりぃ #mJffUBJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
