ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


えーりぃ・・・さん?
2009年07月17日 (金) | 編集 |
気晴らしにHGUCギャン製作
MA330103.jpg
ひたすら合わせ目消し。
MA330095.jpg
MA330092.jpg
MA330098.jpg
MA330102.jpg
右手2、左手1。
MA330114.jpg
現在、合わせ目消し待ち状態です。

1週間ほどでキットは完成するでしょう。
ただ、写真が少ないので動画の際は何か工夫します。



エンドレスエイト。

野球中継の延長により、この番組は25分遅れて放送させていただいております。

・・・?

録画・・・は?

てな感じでしたが、普通に夜中に見たので問題なし。
録画は仕方ありませんね。

で、終わりませんでした。

放送開始14分で会議開始。
今までで最速でした。

が、終わりませんでした。
次回は6回目です。

本当にこんなアニメなのかと思っちゃいます。

京アニ・・・どうしたんでしょう・・・?

内容はいつも通り満足。

注目点は
古泉君の水着が大胆だったのと、
長門が制服着てたりスクール水着だったことぐらいですか。
「ビーム受けた零号機の気持ちが分かるぜ」
これは・・・エヴァ零号機ですか?

他のアニメで「零号機」というのは聞いたことはありませんね・・・。
ウイングゼロ・・・くらいです。

エヴァ6話までで零号機がビームを受けたのは見たことがありません。
ガードはしてましたが。

私の知らないところの話のようです。



今日は英語(3回目)と数学(3回目)のテスト。
どっちもどっちで普通です。

そして世界史と英語(2回目)のテストの結果発表。

世界史は37点。
英語は47点でした。

まあ・・・平均には届きませんでしたが、そこまで悪くもありませんでした。

明日は模試です。

この模試・・・もしかして全国規模でやってるんでしょうか?

えーりぃさんとかも同じテストを・・・?

思い出したんですが、
+黒髪愚女戦記+のえーりぃさんではなく、
学校の友達のえーりぃさんという人が交通事故にあってしまったようです。

骨折とかもして入院中・・・。

特別、仲が良かったわけではありませんが、
「こんどみんなでようかんを食べよう!」
という企画のメンバーだったので、気がかりです・・・。

ちなみにこの企画、私が勝手に作って、希望者が入っていきます。
現在6人。
ただ、来週には夏休みが開始されちゃうんですけど・・・。

夏休み・・・?

通常なら今日から開始・・・ですか?

私は来週の土曜日に終業式です。

来週は普通に授業です。

あぁ~あ・・・・・・。

あのれぇ・・・インフルエンザめ・・・!

ちょっと前に大問題になっていた新型インフルエンザ。

名前は・・・何になったんでしたっけ?

うんたん♪・・・じゃないですねw

まぁ、そのインフルエンザのおかげで・・・ちくしょう・・・。

コメント
この記事へのコメント
>>エヴァ零号機はビームをガードした
盾壊れてたと思いますよ。そっからは体で受け止めてたような
2009/07/18(土) 07:52:20 | URL | 通りすがり #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
