ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Catch up dream!
2009年07月18日 (土) | 編集 |
ギャンは好調。プロジェクトXは進展なし。

今日は模試。
数学がぁぁぁぁっ!!

B3-3が解けないぃ!!

問題は伏せておきますが、私の答えは「√8231 / 72√2」になりました・・・。
ちなみに不正解です。

模試をまだやってない学校もあるんです・・・よね?




他にやったことは、ヒカルの碁の立ち読み。
アニメ化されていない話を読みました。
ラスト3巻です。

北斗杯代表となったヒカル。
韓国・中国代表と囲碁バトルを繰り広げます!!

でも私は囲碁はわかりません。
チェスも知りません。

五目並べならできます。



マイリスト「お気に入り」を整理しました。

動画を少々追加、何件か削除です。
ついにマイリスト数に限界が来たので・・・。

現在、
マイリスト1 「お気に入り」 41件
マイリスト2 「【タケ誌】一覧」 41件
計82件です。

「【タケ誌】一覧」は私のUPリストです。
随分とUPしたもんですねぇ・・・。

私のニコニコアカウントは家族で使っているので
同じアカウントで他の動画もあがっていますが、
これが「私の」UPリストです。
他の人のリストはありません。



どうやら「PG 1/60 ダブルオーガンダム」が進行中のようです。

PGって高いんですよね・・・。
MGですら高いのに、その3倍ほどします。

そういえばMGエクシア。
私は今月買うのは無理そうですね・・・。
誕生日プレゼント買うのに消費しちゃって・・・。

PGダブルオーにはどんな機能があるんでしょうか?

オーライザーもでるんでしょうか?

PGスカイグラスパーも出ているので、いつか出るんでしょうね。

ドキドキわくわくです。



物理のテスト結果が出ました。
点数は27点。
・・・・・・・・・・・おい?

30点以下は課題が出ます。

ちなみに、私のクラスの平均点は
25.1点。
・・・・・・・・・よし!

隣のクラスの平均点は
27.9点。
・・・・・・・・・ふん!

反対側の隣のクラスの平均点
45.4点。
・・・・・・・・・おい?

一クラスが全体の平均点を大きく上げています。
うわぁ・・・。



なんか発展しませんね。
小さいことをいっぱい書くのって好きになれません。

なら、ちょっとテストを。

文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
文字色
大きい文字
少し大きい文字
小さい文字
強調文
斜体文
打ち消し文
下線文

引用

  1. 段落番号の
  2. 追加
  3. 削除
  • 箇条書きの
  • 追加
  • 削除

左添え

中央添え

右添え

両端添え

テーブル挿入
  
  

インデント解除


 

 


色々試してみましたが・・・わかりません。

今日は短めですが、御武運を。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
