ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日二度目
2009年07月20日 (月) | 編集 |
危なかった・・・。

ザビーネさんのおかげで、今日からのビッグイベントを逃さずにすみました。

今日からガンダム1stの配信開始!

さっそく第一話を見てきました。

感想

古い作品ゆえに画音質は名残がありますが、
シナリオは見ていて面白いです。

明日の2話が楽しみです。



ギャン動画は好調。
時間稼ぎを製作中です。

簡単に言うと、オープニングです。

歌は「GET OVER」
映像はストップモーションですが、まだ20秒しかできてませんw

鬱動画にはならないように努力しますw



明日はまた学校です・・・。

早く夏休みにならないかなぁ~?

今日は他に、後輩の試合を観に行きました。

中学校の部活の試合です。ソフトテニスです。団体戦です。

市の大会ですが、3回戦負けでした。

私の代では一回戦負けだったので、たいしたもんだと思います。

てか、3年生の試合なのに、8人中3人が2年生だったのはどういうこと?ww



こんなとこですかねぇ・・・?

朝起きて、
ネット巡回して、
試合観戦して、
昼食食べて、
昼寝して、
夕食とって、
今に至ります。

ギャン製作のオープニングは力を入れたいですね・・・。
前回同様、ゆっくり実況も入れて、
画質は修正して、
他はいつも通り、ってとこですね。

「IKIGAI」の件ですが、ケータイでは登録できない!
・・・らしいです。

1週間ほど前にも言ったんですが、一応もう一度。

パソコンのメールアドレスは知らないので(笑)

コメント
この記事へのコメント
お役に立てて無いよりです。
実は俺が知ったのは今日だったんですけどね。
まあのがさなくて良かったですよ。
2009/07/20(月) 22:13:55 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
YAHOOアドレスでも登録できますよ(^∀^)
ちなみにYAHOOアドレスは無料です。

ななな、なんですと!?1stが配信開始!?
どこでですか?きになりますぅ
2009/07/20(月) 20:52:50 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
