ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


U5
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今日は大雨w

サフが吹けないじゃないかぁ!!w

とまぁ、そんな間にツールを製作。
動画の中で使います。
名札
↑これです。
けっこう頑張って作りました。
実際は70%ほど透過させて使います。

作り方は簡単。
GIMPで640*120の大きさの画像を開いて、
ひたすらペイント。

4.png
2.png
1.png
6.png
9.png
↑他にはこんなものを。
こっちは某アニメから切り出して、多少ペイント。
透過処理が施されているので、実際はもう少し綺麗です。

www.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww.jpg
w.jpg
wwwwwww.jpg
wwwww.jpg
wwww.jpg
wwwwwwwww.jpg
↑こっちもこっちで色々。
ガンプラを撮影後、切り出し。
ペイント処理したものにアニメ<映像>を組み合わせています。
つまり、実際は映像です。
ただ、数倍に加速させると処理が追いつかなくて大変でしたw
とりあえず動画から映像を切り出してここに貼ります。

ガッデスはテストショット画像ですw

以上が現在の状況。



期末テストの返却。
これで

数学(1回目)
数学(3回目) 
化学 
物理
現代国語 
古典
英語(1回目)
英語(1回目)
英語(3回目)
世界史
地理
保険

が返却されたことになります。
数学(2回目)だけがまだです。

一番自信ある出来だったので、心配ですw



今日、ついにある病気の発作が出てしまいました。

学校でみんなと歌の練習をしていました・・・。
(音楽会みたいなものがあるんです、明日w)

そこで手拍子をする箇所があるんです。

パン、パン!パン、パン!
うん、パン!うん、パン!
うん、たん!うん、たん!
うんたん♪うんたん♪

U5(うんたん症候群末期症状)www
最近は「ハヤテのごとく!!」とか「反逆のルルR2」ばかり見ていたので、発作が!!
脳裏でうんたん♪が描かれ、私もその動きをしてしまいますw

U1:初期症状。簡単な治療を受ければすぐに完治します

U2:「うんたん」と「カスタネット」の幻聴が聞こえてくるようになります
   こちらの症状は投薬と軽いリハビリを受けることで完治します

U3:中期症状。U2の症状に加えてカスタネットを楽しそうに叩く女子高生の幻覚が見えてきます
   このレベルになってくると1~3週間入院が必要になります。後遺症が残る可能性も出てきます

U4:1日最低5回は「うんたん」を視聴しないと
   動悸、息切れ、フラッシュバック、カスタネットを叩く、うわ言のようにうんたんうんたんと呟く、
   「唯かわ唯」と独り言を言い出す等、禁断症状が起こります
   入院治療、リハビリを受けても後遺症が残る可能性が極めて高く、日常生活にも支障をきたします

U5:末期症状。手の施しようがありません。うんたんうんたん

        ニコニコ大百科よりコピペ

現時点ではU3ってとこですが、いつ悪化するか分かりません。
これはどうにかしないと・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
