ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日々を食らうもの
2009年07月22日 (水) | 編集 |
日食、日食!

見て、雲さんだよぉ~

かなりキツイ雲がかかっていましたが、どうにか観測成功。
もちろん部分日食です。

日食

拾い物。外国で撮ったそうです。
動画の素材に使うつもりです。



ガッデスの画像追加。
ガッデス1
ガッデス2
ガッデス6
ガッデス5
ガッデス4
ガッデス3
昨日の時点で上がっていたんですが、
いろいろあって、今日ここに。

装甲が少々変わっていますが、基本構造はガデッサ、ガラッゾと同じみたいですね。
可動範囲も問題ないでしょう。
色分けもしてくれるでしょうし、
ベースも付属。

コイツの唯一の問題点と言えば、
ファングの肉抜き穴
ですね。

ボカボカ!と空いています。
デティールとしてはちょっとキツイんですよね・・・。

他は最高に良さそうなキットです。
期待大です。



ギャンはまったく無進行。
「光が移り変わる中、5秒間かけて振り向くシーン」
を撮りたいんですが、難易度大。
カクカク動くという失敗をしてしまい、
後に画像を一気に削除しました。

素早く動くシーンより、ゆっくり動くシーンのほうが難しいんですね。

フェードによるごまかしだけではどうにもならない・・・!



数学(2回目)のテスト返却。
最後のテストで、一番自信のあるテスト。

果たして点数は・・・?

197点/200点

おぉ~!
惜しくも満点を逃しましたが、過去最高点です!

珍しくちゃんと宿題をして(笑)
<まるさんや拓夢さんとチャットしながら>勉強したかいがありました!w

ちなみに平均点も134点と、バカ高いテストでしたw
テスト中の予想では137点くらいになると思っていたんですが・・・。

が、うちのクラスには満点が1人いるので、残念です・・・。
点数の高い人は先生が大声で名前を挙げるので間違いありませんw

「こんなのタケさんのキャラじゃない・・・」
とか言ってはいけません。

「私ぐらいになると、なんでも率なくこなすんです!」

・・・一度言ってみたかったw



明日は球技大会。

私はバスケットボールという種目が大の苦手なんですが、
どうにかそれは阻止。

ソフトボールは好きですが、内野ゴロばかりになりそうですw

?・・・そういえば、
うちの学校の野球部はどうなんでしょう・・・?強いんでしょうか?
あんまり強くはないようです。
甲子園出場なんて聞きませんし・・・(普通です)

最近知ったことですが、うちの学校には「ソフトボール部」というのがあるようです。
天文学部なみに影の薄い部活です。
まぁ、今日は天文学部は大活躍でしたがw

グラウンドは野球、サッカー、ラグビーという<三大野蛮球技>に占領されています。
               (その部に入っている人には失礼ですねwもちろん冗談ですよ)
おかげさまでソフト部は主にキャッチボール。
休日しか本格的に練習できない、という可愛そうな部活なのだ!・・・たぶん!

よく知らないんですもん。もしかしたら頑張ってるのかも。

話を戻し、球技大会。
私は水泳以外のスポーツは基本的にダメダメなので、ぼぉーとしときます。

クラス対抗でトーナメント形式。ということは、一回戦で負ければそれで終わり。

狙うは一点のみです!w

そういえば、運動オンチな私。
競技ごとに観察しましょう!



野球
 ・・・経験なし

サッカー
 外に吹っ飛ばすのが得意

ソフトボール
 内野ゴロを打つのが得意

ラグビー
 見学するのが得意

バスケットボール
 相手に抜かれるのが得意

バレーボール
 相手にプレッシャーを与えるのが得意

バレエ
 ぼぉーっと立っておくのが得意

柔道
 インパクトが大事。「どぅおぉぉぉりゃぁぁぁぁっ!!」

ドッジボール
 相手の投げる先を読み、逃げるのが得意。

水泳
 潜水25mならお手の物。バタフライ以外得意。

テニス
 部活でやってるので問題なし。

ソフトテニス
 中学時代の経験は伊達じゃない!

百人一首
 れっきとしたスポーツです!5,60枚なら覚えています。

相撲
 国技らしいですが、当然経験なし。



こんなもんですか。
・・・待てよ?

運動オンチ&数学以外平均以下
ついでにドジ。

マズイですねw
せめて次回のテストは頑張らないと・・・w



今日は水曜日。明日は木曜日。
コツコツとエンドレスエイトが近づいてきます。

心配ですが、たぶん終わらないでしょうね・・・。

「終わらないデイバイデイ」
「終わらない日々」
「きっと戦死キョンw EndlessWaltz」
「Re:」
「終わらない明日へ」
「終わりなき詩」
「世界を止めて」
「分かたれた道」
「果てなき輪舞(ロンド)」
「「まるで夢を見てるみたい」」
「デジャビュ」
「偽りの傷、痛みは枯れて」



いっぱい書いたので、今日はこの辺で。
それではハヴ ア グッド デイです。

コメント
この記事へのコメント
自分は
サッカーは好きだけど
ドッジボールもよけるのは得意だけど
水泳もマァできるとして
あとはぜんぜんムリですww
自分は期末理科以外平均より↓でしたww(中学だからまだ先はあるww
2009/07/23(木) 18:50:22 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
