ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギャンダムV.S.ギャンダム
2009年07月24日 (金) | 編集 |
忘れていたギャンの部分塗装とツヤ消し。
本日完了です。

撮影会も完了。
画像はまた明日でも貼ります。

動画はちょっっっっぴり前進。



昨日のエンドレスエイト。

やはりと言うかなんと言うか、終わりませんでした。
1分先はどういう展開になるのか、わくわくしながら見ていた頃がなつかしいです。

さすがに・・・そろそろ終わらせて欲しいです。
終わらせなくても、もう少し別の展開を見せて欲しいです。



■9月発売
MG ガンタンク 予価5040円
HGUC FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機 予価1575円
HG Oガンダム 予価1260円
HG リボーンズガンダム 予価1680円
HG セラヴィーガンダム GNHW/B 予価1890円
■10月発売
HGUC クシャトリヤ 予価4725円

ちょっとした情報です。
Oガンダムというのは、1期のグレー版だそうです。

そして昨日出荷日だったMGエクシア。
ネットでレビューがいっぱいあります。

かなりかっこいい形になっていますが、お金が・・・。

ってことで私はスルーさせてもらいます。

7月はケルディムGNHW
8月はアリオスGNHWとガッデス
気になるのはここですね。



明日は終業式。
ついに・・・ついに私にも夏休みが・・・!!

「宿題は3日で終わらせる」
挑戦してみましょう!

コメント
この記事へのコメント
このURLからいけるはずです。
記入内容はアドレスと画像認証のみのようです。
招待メールは届くのに時間がかかる場合がございます。
ちなみに公式SNSは僕も入れてません。滅茶苦茶です。

2009/07/24(金) 23:39:10 | URL | まる #-[ 編集]
あぁ一期はGNドライブの形が違ったか!
ん~なら買おうかな~
2009/07/24(金) 23:13:30 | URL | 拓夢 #-[ 編集]
やっとOガンダムでますかw
今あのFGのOガンダムを
改造とかしてたのに
やらなくて済みますww
一期と二期での違いは
GNドライヴの形でしょう
ちょっと一期の方が好みですw
2009/07/24(金) 19:14:06 | URL | takikosi #-[ 編集]
0ガンダムの灰色版が出るんですか。
でもそんな変わりないですよね。
う~ん、スルーにしますかね。
ガンタンクは必ず買いますけど。
2009/07/24(金) 18:12:34 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
