ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


MediaCoder
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日の夜中、ようやく腕が完成しました
MA330168.jpg
MA330169.jpg
両方とも今回のIWSPの腕です。よく曲がりますねぇ~。
肩は接着中ですが、もう本体に取り付けちゃいます
MA330177.jpg
クリップを取って、さぁ比較です。
MA330215.jpg
だいぶスリムですね。
スネ男とのび太と言ったところでしょうか。
エールストライカーもばっちり付けられます。
MA330216.jpg
MA330217.jpg
動画も完成しました。
今回は「紙芝居クリエーター」というのを使って作ったんですが、
PCの容量が足りなくて動画を保存できなかったので、MYコレクションを・・・。
ついでに完成時はAIV(?)とかいう状態だったので、
いつものGOMエンコーダーを使ってMP4にレッツ変換♪

が!みごと再エンコされました・・・(泣)画像がボロボロです。
118人も待ったのに・・・。

MA330219.jpg

いい機会だったので、他のツールを探す旅に出ました。
GOMエンコーダーは右上にマークが付いちゃうんですよね・・・。

さて、見つけたのが「MediaCoder 」です。
ダウンロードしようとしました。
が、うまくできません。英語は苦手です・・・。中学のときは4でした。
とにかく、操作がわかりません。
それっぽいところをつついてみても、何かが違うサイトに飛ばされます。
直訳「ウィキの美術館」とかいうところに飛ばされました。
他にはDVDの○○(日本語該当なし)とかも。

MA330220.jpg

さて、PCと半日も格闘しましたが、出来ませんでした。
私はPCも苦手のようです。
いったい何が得意なんでしょう・・・?

それより、今、「とくい」を「得意」と変換しようとしたら、「都食い」と変換されました。
「都食い」>>>>「得意」
こ・・・これが一般の常識だというのですか?
私、随分とスペックの低いPC使ってます。

コメント
この記事へのコメント
エールを装備したノワールも中々いけますね。
ソードやランチャーって、装備できるんですかね?ノワールって肩が特殊ですし。
2009/05/24(日) 23:19:15 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
なぜストライクがパルマフィオキーナww

ノワールストライカーとか普通に合うっっていうか
同型機でしたね、こいつとノワール。
2009/05/24(日) 21:48:47 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
