ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドキドキの夏休み
2009年07月25日 (土) | 編集 |
終業式が終わり、夏休みです!

とりあえず宿題は早めにやっちゃうつもりです。
やる気だけは十分ですw



期末テストの順位とかも発表。

・・・え?私の順位?
秘密に決まっていますw

あと、昨日リンクを追加しました。
現在HGUCアッガイを作っているようです。

HGUCっていいキットが多いですよね?

ギャンとかギャンとかギャンとかw



本日はガンダム6話。
ガンなんとかが初登場!

<ガンキャノン>と<ガンタンク>がいまだに分かりませんw

戦車みたいな青いのが<ガンタンク>で
二足歩行の赤いのが<ガンキャノン>で・・・いいんですか?

アムロもなんだか鬱になっている模様。
レントンとかシンジとかキラみたいな状態ですね・・・。



テストです。
[高画質で再生]

TRANS-AM DVD [拍手]
ガンダムOOのトランザムDVDです。
去年ゲットしました。
ネットショッピングでMGフリーダムとストライクルージュとエールストライクetc...
を買ったときに付属していました。

なつかしいです・・・。

1年前に作ったガンプラは
MG ストライクフリーダム フルバーストモード
MG フォースインパルス
MG デスティニー エクストリームブラストモード
くらいでした。

現在はそれに加えて
MG ストライクルージュ
MG フリーダム
MG エールストライク
HG イージス
MG インフィニットジャスティス
HG アリオス
HG バスター
HG セラヴィー
HG セラフィム
HG ダブルオーライザー デザイナーズカラーVer.
HG ドムトルーパー
HG GNアーチャー
HG ガラッゾ
HG デュエル アサルトシュラウド
FG ラジエル
HGUC νガンダム HWS
HG トランザムライザー
HG アルケー
MG ストライクE I.W.S.P. ルカス・オドネル専用機
FG セファーラジエル クリアカラーVer.
HG スサノオ
HGUC ギャン
を作りました。
・・・多いですねw

現在箱積みになっているのが
HG アヘッド ミスター・ブシドー専用機 サキガケ
HG ジンクスⅢ 地球連邦カラー
MG ソード・ランチャーストライク
FG GNセファー×2
です。あと少し・・・。

合計してみたところ、25機ですね。たぶん。

初めて作ったのが去年の5月後半なので、ガンプラ歴は14ヶ月。
1ヶ月あたり1.8機作ってるんですね。

3月付近では普通に1ヶ月に4機ほど作ってましたがw



IKIGAIですが、やっぱりケータイでは不可でした。
誰か~助けてください~!

コメント
この記事へのコメント
このURLに携帯でアクセスしてみてください。
http://mars.sns-park.com/ikigai-com/
2009/07/26(日) 08:33:23 | URL | まる #-[ 編集]
おお!リンクしていただきありがとうございます!
こちらもリンクしておきますね(`・ω・´)
HGUCは良作ぞろいですよねえ。
俺もブランクから復帰してからは(=ブログ作ってからは)コレが初めてですがwwwwww
2009/07/25(土) 23:14:19 | URL | かさし #-[ 編集]
青いのがガンタンク、赤いのがガンキャノンであってますよ。
ちなみに、あと少しするとガンペリーってのも出てきます。
2009/07/25(土) 22:28:19 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
3k
cd
ですかww
自分は2枚あったようなww
2009/07/25(土) 21:15:55 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
