ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


滅びの記憶
2009年07月26日 (日) | 編集 |
ギャン動画を一気に押し進めました。
残りは
・オープニングの内、20秒の映像
・本編のゆっくり実況
です。

ただ、ゆっくりはオミットする可能性大です。
画質はともかく、音質がどうにもなりません・・・。

アクションとおまけにはもうボイスをつけました。
オープニングも他は完成。
BGMも導入完了。

明日から学校の補習があるのでw、
3日後くらいにアップできそうです。



今日はごろごろぉ~♪していました。
そのほかはギャン製作に夢中。
宿題が・・・。

ちょっと確認してみたんですが、
ここ半年でタグ「ガンプラ」の動画が1.5倍になっています。

4、500の動画が今では661件。
すごいもんですねぇ~。



昨日と一昨日、ある夢を見ました。

昨日はまるほいさん、
一昨日はえーりぃさんに会う夢です。

オフ会・・・というわけではありませんでしたが、
偶然でありながら、必然的に会った、という意味不明な夢です。

えーりぃさんとはゲームセンターで会いました。
一緒に<ガンダムV.S.ガンダム NEXT>をする夢です。
機体を選ぶのに時間がかかり、数分悩んだ末にサザビーにしました。
ガンダムにしようかとも思ったんですが・・・。

まるほいさんとは私の家のリビングで会いました。
気がついたらいました。
あとは夢独特のふにゃふにゃした展開でした。

なにぶん夢なので、記憶が曖昧です。
夢はなんでもありです。
なぜか会った人の名前が分かるんですからw
死神の目でも持ってるんでしょうねw

それにしても・・・
機体選ぶのに時間がかかってすみませんでした、えーりぃさん!w
悩んで悩んで、アニメ本編を少し見直して、それから選んでました!
どうやって見たんだ?とかはなしで!
夢なんです!
目の前に突然、立体映像が現れたんです!w
・・・夢の中だったけど謝っておきたかったんですw


まるほいさんにも報告。
IKIGAIの件です。
あ、こっちは夢じゃないですよ?w
コメントしてくれたアドレスを入力してみたんですが、

お客様は「EZ安心カテゴリサービス 特定カテゴリ制限コース」に
加入いただいている為このサイトをご利用なれません。

と言われて入れませんでした・・・。
前回の期末テストのこともあって、親との雰囲気はマズく、
これを解除するのは・・・。

言いだしっぺで、絶対に参加する!とも言ったのに、ごめんなさい。
何か他に方法があったら、教えてください。

コメント
この記事へのコメント
PCでとったYAHOOアドレスが分かれば非公開コメントで僕のブログで教えてください。招待メール送ります。
多分後はこれしか・・・。
2009/07/26(日) 22:21:36 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
