ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


放課後ようかんタイム
2009年07月29日 (水) | 編集 |
ザビーネさんより、プロビ系統の新型がいると。
他の人の動画ですが、この動画にその画像がありました。
他にデュエルの新型も。

キーワード<ゼーガ>で引っ掛かったので見ていました。



今日は放課後に友達4人とようかんを食べました。

場所は学校の生物室。
大きなテーブル、大量のイス、いくつかの植物、水道、冷蔵庫まである<便利な部屋>です。
一応、生物部2名の許可は得ています。

なぜか先生が部屋に入ってきたときは驚きましたが、
何も言わずに帰っていきました。
あぶねぇww

てか、隣の部屋が<会議室>。
その隣が<職員室>ですw

ようかん、おいしかったなぁ・・・。



今日で赤点とっての補習は終了。
でも講習は続きます。
午後からの部活も健在。

今週いっぱい続きます。



今日は部活の定休日。
庭球部ゆえに定休日があります。

・・・さむぃ・・・。

で、これからギャン動画のための撮影です。
またコマ撮りです。
面倒ですが、完成したときの達成感はあります。
完成しなかったらとても悲しいですw

もし今日中に動画が完成したらまた更新するかも。
でもしそうにないです。
撮影の後に画像を編集するので・・・。

そういえば、ちょっとネタを思いつきました。

前回、ゆっくり実況をいれましたが、
画面右下でキャラクターに口をパクパクさせればそれっぽくなる気が。
でも
手間がかなり増える、
画面が見えにくくなる、
といった欠点もあります。
次回、気が向いたらつけてみましょうか。



もう一回更新しなかったときのために、
なぜか毎週水曜日に言っている、
今週金曜日の<エンドレスエイト>。

木曜日の夜で、金曜日の朝に放送されるんですが、
なぜか水曜日にこの話をします。

毎週見ている人なら思うことでしょうが、
「今週じゃ終わらないな」
おそらく8回続くのでしょう。
現在、6回終了。
今週は7回目の放送です。
となると終わるのは来週。
今週は見る必要はありませんねw

「でも今週に終わるかも」
「人間はおろかだ。安易な想像で未来へのその芽を摘んでしまう。
その結果が世界だ。分かるか。
エンドレスエイトは鏡だ。そこに写る者の本当の姿を写す鏡だ」
「理由は分からないわ。
でも私もあなたもそしてハルヒも生きている。生きてしまったいる。
この恐怖と憎悪に満ちた世界の一部として、生きてしまっている。
私たちの死は、そのままこの世界の死でもあるのよ」

byドミニク、アネモネ

結局、見てしまうわけです。
まぁみんなの服装も楽しみですし、キョンのアドリブも楽しみです。



今のところ、ほとんどのことが順調です。
・うんたん♪も聴かなくても大丈夫になってきましたし、
・ギャン動画もあと少しですし、
・補習も終わりました。
残りは夏休みの宿題ですね。
これさえ終われば、すべてが順調。
夏休みの宿題が終わったら、長編コマ撮り動画を作るんだ・・・。

失敗フラグをかかげて、
ほとんど終わってません。
さすがに手付かずではありませんが、夏休み開始からすでに4日。
3日じゃ無理でしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
