ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラッキースター
2009年07月31日 (金) | 編集 |
[高画質で再生]

【MAD】コードギアス【君は僕に似ている】修正版 [WIKI]
こっそりニコニコにもうpした動画です。
以前、公開したコードギアスMADのボイス付き&修正版。
いつの間にかマイリス36件でびっくりしたw
コメントは歌詞職人さんのも多数あります。
いろいろビミョーなところもあるのに、嬉しい限りです。

ギャンは少々お待ちを。
明日の午前中にうpを目指します。

takikosiさんに指摘されましたが、
ライフルビットは諦めました。
プロジェクトXという名のダブルオー改造機に装備させようとしない限りは
自作しません。
てか、覚えている人がいてくれてうれしいですw

アルケーのGNファングは諦めてません。
夏休みのうちに作れたらいいなぁw
1個完成させたら残りは複製する予定。

夏休みも残り1ヶ月。

休みの間にやりたいこと

・ギャン動画公開
・プロジェクトX完成
・GNファング製作
・HGガッデス製作
・アスカさんのアナハイムカフェ
・コマ撮り動画製作

無理ですねw
こんなにできませんw

ギャンはもう完成。
カフェは1日で終わるでしょう。
でも残りがキツイですねw



昨日は「らき☆すた」の2話から5話Aパートまで見ました。
ハマリました。

キャラが私と同じ高二だったり、
ボン太くんが出てきたり、
こなたのハルヒ見るシーンを見たときにちょうどハルヒ30分前だったり、
長門のは手抜きだったり(泣)、

その他もろもろの要因があります。
ただ、キャラの名前が覚えられません。
よく出る4人は
泉こなた
柊姉
柊妹
白桃紬
で呼んでいますw
ピンク髪の頭いいお嬢様の名前が分かりません。
けいおん!の琴吹⇒白桃、紬から来ています。
キャラ似てるじゃないですかw(ファンに失礼)

てか、「唯ねぇさん」って人が・・・?



最近、パソコンの容量が足りません。
残り20MBしかありません!って言われます。

ギャン動画が5.5GB
DESTINYのスペシャルエディションが4.0GB
エウレカの映画などが2.3GB
アニメの台詞の音声などが3.5GB

この辺が重いです。
てか、ギャンとり過ぎww
紙芝居クリエーターで動画出力すると無圧縮なんですよ。
それでこんなに・・・。
完成すれば削除しちゃいます。
今まで作った動画も削除済みです。
写真だけは残っています。

SEED DESTINYのスペシャルエディションⅠ~ⅣはDVDからコピー。
それが4.0GBです。
一応VOBからAVIへ圧縮したんですがねぇ。

エウレカは映画の「ポケットが虹でいっぱい」とDVD11巻です。

アニメの台詞、というのは
アニメ本編のMP3です。
音声だけが入っています。
それが合計3.5GB
保存している音声のアニメは
BLACKCAT          1~11話
D.C.Ⅱ~Second Season~ 9~13話
交響詩篇エウレカセブン    全52話
ガンダム00(2期)      全25話
フルメタル・パニック!     全52話
勇者王ガオガイガーFINAL   全8話
多いですw


コメント
この記事へのコメント
>えーりぃ さん
あ、新しいほうに変えてませんでしたねw
ごめんなさい。

>takikosiさん
キュリオスは・・・HGをうちの6歳児にあげちゃいましたw
でも右平手だけは確保。
デュナメスもその6歳児は持っていますが・・・。
2009/07/31(金) 21:43:28 | URL | タケ #-[ 編集]
タケさんって
キュリオスもってますか?
1/144でも1/100でも
コンテナ作ってみてくださいwww
それとか
デュナメスの
でっかいランチャー?
2009/07/31(金) 19:28:09 | URL | takikosi #-[ 編集]
リンクについて
日々、私のブログ「美祠久」をリンクしてくださり、ありがとうございます。
しかしその「美祠久」を都合により辞める事になりまして、
存続期限が8月いっぱいで、のこり1ヶ月となりましたので
それまでにお手数ですが、リンクを削除していただくか
+No title+の方に変更して頂くようお願いいたします。
2009/07/31(金) 19:17:49 | URL | えーりぃ #ZyQYw1/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
