ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここにある彼方
2009年08月01日 (土) | 編集 |
HGUCギャンです。

警報出てwktkしてたり、
二度寝したり、
うp後にミスに気付いて再アップしてたら
午後になってしましましたwすみませんw



本日、らき☆すた制覇しました。
昨日と今日で5話から24話まで見ました。

つっこみどころが多すぎますw
フルメタとハルヒネタがわかるだけで十分面白いです。

個人的にはコミケが一番面白かったです。
大好きな店長も出てきました。
てか、かがみ・・・w
ソースケとガウルンw

念のために言っておきますが、
今回の動画で使ったソースケとガウルンのネタ、
この話を見る前に製作しています。
影響されたわけではないのであしからず。



もう一つ、私も野球中継が嫌いです。
それでフルメタ再放送の録画に失敗しました。
無印、ふもっふ、TSR、全部1話欠けていますw
無印はエンゲージシックスセブン。
ふもっふは温泉編。
TSRは千鳥VSガウルン子飼いの猫。
けっこう重要な部分が抜けていますw

てか、視聴率の調査のビデオリサーチ。
適当な家に特殊な装置をつけ、見ている番組を調べます。
WIKIによると、最近のプロ野球中継の視聴率は10%くらいらしいです。

・・・でも、深夜アニメにそなえて、
延長がないか確認するためだけにTVの<電源をつけている>家がどれくらいあるか。
てか、延長するなぁぁ!!
卑怯だ!
私の大切なフルメタがぁぁぁ!!

制限時間をつければいいんじゃないですか?
敬遠の回数を3回までにして、
投球は30秒以内。
制限時間に到達したら、直前の回(裏)までを有効にしてブチッと終了。
他にも色々追加ルールをつければいいんです!
これで日本文化が守られます。



3つ目に京都と奈良。
こなたたちが修学旅行で行っていました。
私は今まで2回行ったことがあります。
通過したことならさらに1回w

京都と言えば京都アニメーション、金閣寺と清水寺。
一度でいいから内部に入ってみたいですw

奈良といえばもしもし奈良県の人ですか、法隆寺と東大寺。
鹿のフンがいっぱいでしたw
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺



4つ目、愉快に見ていたところに
「ここにある彼方」

だからそういうのホント止めてぇぇー!!

ゆっくりふわふわ見ていたときに来るとダメなんです。
D.C.Ⅱ~SecondSeason~のときもそうでした。
本気で涙が出てきました。
苦手なんです。

私、そういう意味でかなり影響されます。

怖い番組を見ると、夜、周囲を警戒して眠れなかったり、
熱いアニメを見ると、すぐに鳥肌。
悲しいアニメを見ると本気で涙します。

あ、<番組>と<アニメ>は区別してくださいw



とりあえずギャンは終了。
次からはダブルオー改造です。

でも気分転換にアヘッドやジンクスⅢを作るかもw



今日は、動画うp後に近所のお店へ。

いつもDVDやCDをコピーさせてもらっている
レンタルさせてもらっているお店です。

コミックの立ち読みレンタルもおkなんです。

で、NARUTOとBLEACHを読んできました。
ここ最近の3巻を読みました。
でもNARUTOはレンタルされていて、1冊しか読めませんでした・・・。

ナルトってどんどんバンダナ(?)が長くなってません?
2期開始時に長いのを装備。
そして今回はもっと長くなってたような気がします。
かっこいいのでおkですがw

BLEACHは一護の活躍が見れなくて残念でした。
大好きな享楽さんも珍しくマジになっちゃってます。
雛森さんが元気になったのはいいことですね☆



今日あったのはそれぐらいかな?
ソフトバンクが全チャンネル同時にCMを流したくらいですね。

あ、もう新しい月なので恒例のを。
まぁ状況です。

箱積み
・HGジンクスⅢ
・HGサキガケ
・HGダブルオー
・FGGNセファー
・MGランチャーストライク

購入予定
・HGガッデス
・ゼーガペイン アルティール
・ランスロット エアキャヴァルリー

予算
5000円前後

よし。
でも来月のお小遣いは少ないので、

これからは節約して使わないと・・・
いけないんだけど、今なら買える!

てか、アルティールが売ってないです。
なかなか見ません。
夏休みといったらゼーガペインなのにぃ・・・。

ランスロットはエアキャの方です。
コンクエスターもいいんですが、ブレイズ・ルミナスも捨てがたいですし・・・。
値段は同じなので、そのときの判断に任せます。

コメント
この記事へのコメント
そういえば
らき☆すたはD.C.もパロしてますしストリートファイターもですよね。
平野綾出てきたりするし。

今思うと滅茶苦茶なアニメだったんですね(・∀・)
2009/08/02(日) 14:23:20 | URL | まる #-[ 編集]
すごいっす!
画質も上がったし、クオリティーも高すぎます!
これが純粋士の力ですか~
今度動画の作り方伝授してくださいよwww
2009/08/02(日) 13:06:49 | URL | 拓夢 #-[ 編集]
はじめの気合いがww
タケsハブラレルヤしなくて
うれしいですww
アノBGMは
オープニングにして
作るときは気合い落としては?w
2009/08/02(日) 09:11:08 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
