ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


設定画完成
2009年08月03日 (月) | 編集 |
いままでにうpしたガンプラです。
ここにギャンが仲間入りですね。
MA330018.jpg
オープニングで使用した画像。
切り取って使いました。
MA330017.jpg



プロジェクトXという名のダブルオー改造。
ようやく設定画を書きました。
MA330019.jpg
正直・・・ダサいwww

Q.何をイメージして描いたでしょう?
元絵はダブルオーですが、あるものをイメージして編集、ペイントしています。
正解できたらなかなかすごいです。

本題、ダサいです。
赤・青・黄の3色を使いすぎてるのが問題ですね。
全部均等に使っているのが問題なので、パワーバランスを崩す必要があります。

でも色分けはこれ以外に考えられません(こだわり)!
よ~く見ると、グレーとブラックで塗り分けてます。
これをいじってごまかしましょう。

実際は、
赤⇒もっと純度の高い赤
黄⇒もう少しオレンジイエローへ
青⇒もっと紫っぽく
黒⇒もっと純度の高い黒
灰⇒もう少し鉄焼色へ
です。

あと、この絵は武器をろくに装備していません。

刀を二本背中に、
銃を二個、腰に装備する予定。
もちろんフルスクラッチ。

口で言うだけなら簡単、簡単~♪(おい!w)

コメント
この記事へのコメント
武器の方も絵できたらうpお願いしますです。

絵はかっこいいです!
なんとなくですがごっとガンダムに見えるような気もしますw
格闘家っぽくてかっこいいです!

ガラッゾみたいに手からビーム的な物出せてもかっこいいと思います。

まあ、改造点は多くなるだけ大変になると思いますが
タケsならできると思うので頑張ってください!
2009/08/03(月) 13:07:51 | URL | 拓夢 #-[ 編集]
おぉすごいww
ん~
武器に
メインの大型の
ソードかライフルを作っては?
デスティニー?みたいな感じでwww
あと背中に羽を
つけたらいいと思いますww
青色も濃い青にしたりしてww

文句いいすぎてスミマセンww
2009/08/03(月) 12:38:25 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
