ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


タミヤコンパウンド (本日3度目)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
コンパウンド (本日2度目)より、あまりにも性能がよかったので
「粗目」も買って来ました。252円です。

PAP_0031.jpg

またいつものベース。400番で適当に荒らしましたw
PAP_0030.jpg

出番です。「粗目」を塗り塗りしました。
PAP_0029.jpg

次に「細目」を塗り塗り。
PAP_0028.jpg

溶剤系のツヤ消しスプレーを吹きました。
PAP_0027.jpg

もう一度「細目」を塗り塗り。
PAP_0026.jpg

やはりいい性能です。
道具の性能差が仕上がりを分ける絶対条件ですw

実際は400番で荒らして放置なんてありえません。
600番⇒1000番⇒2000番
とするので、実践ではもっと綺麗になるでしょう。

>takikosiさん
臭いはほとんどしません。
普通に使っていればまったく気付きません。
異常なまでに出しすぎたあげくに顔を近づけたりすれば、さすがに気付きますがw
(たった1日でやってしまった経験者は語る)



一緒に買ってきました。
1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターです。
約25%引きの2180円でした。
PAP_0032.jpg
本当はエアキャヴァルリーのほうが欲しかったんですが、売ってなかったので我慢。
定価は同じだし、大きな銃も付いてくるので、まぁいいでしょう。
ちなみに、細部が微妙に違うそうです。

色々見てきましたが、紅蓮弐式やROBOT魂アルビオンも売ってませんでした。
ロイヤルコーティング版の紅蓮弐式ならありました。1個だけ。

明後日にガッデスが出るとしたら出費がキツイですねぇw
これからは節約して使っていかないと・・・
・・・いけないんだけど(ry

未だにこれを買った店ではガンプラキャンペーンをやっています。
HGUCを買うとクリアファイルが貰えるやつです。
5月くらいに開始されました。

ランスロットで店員をごまかせるかと思いましたが、無理でした。
ファイルは貰えず。

ガンプラは全品3割引きで値段が書かれています!
と表示されていましたが、
ケルディムGNHWやオオワシアカツキなどは2割引でしたw



おそらく最多記録でしょう。
一日に3度の更新です。

前に投稿した記事を編集してもいいんですが、
編集されたことに気付かれないと悲しいですしw

前にも投稿されたことを示すために、
毎回「(本日○度目)」をつけるようにしています。

それにしても、よくここまでネタが思いつくものですw



ROBOT魂 ガッデス&ブースターセット 価格4800円が出るそうです。
1000003349_1.jpg
HGでは出ないんでしょうかねぇ?
ROBOT魂のブースターがHGに装備できるのかも気になるところ。
ROBOT魂のエクシアはHGのGNアームズと互換性がありました。
装備できるならブースター単品で欲しいですね。
1800円か・・・高いなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
確かに色や髪の毛、腕が似てますね。
そんな風にもしようかと思いましたが、やめました。

はずれです。
2009/08/04(火) 15:58:46 | URL | タケ #-[ 編集]
イメージしたのって、もしかしてガオガイ・・・・
・・・いや、なんでもないです。違ってたらすみません。
2009/08/03(月) 21:01:43 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
