ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これって・・・運命なんだよね?
2009年08月05日 (水) | 編集 |
今日はHGガッデスとHGアリオスGNHWの公式出荷日です!
間違っていなかったようで安心w

で、sofmapへ買いに行きました。
定価2400円を越える買い物はこちらへ行ったほうが安いんです。
近くのおもちゃ屋より10%多く割引してくれますから。

買い物結果。

・HGガッデス
売ってませんでした。
珍しいものです。sofmapはいつも出荷日に置いといてくれるのに。
ガラッゾはいっぱいありました。
ディバイン機は890円。ヒリング機は790円でした。

・HGアリオスGNHW
ガッデスが売ってなかったので手ぶら。
何も買わずに帰るのは嫌だったので買おうと思いました。
でもやはりというかなんというか
売ってませんでした。

・HGケルディムGNHW
なんとしてでも手ぶらは回避したいです。
てことでコイツを買おうと思いました。
でも、売ってませんでした。
悲しいですねw

・週刊少年ジャンプ
憂さ晴らしに立ち読みしたい気分でした。
本屋に行って、見てみると・・・?
売ってませんでした。
・・・おい。

・ガッデス、アリオスGNHW 2回目
結局手ぶら。
帰りに近くのおもちゃ屋でも見てきました。
売ってませんでした。
・・・はい、もう分かってましたよ?

・NARUTO最新巻
レンタルショップで立ち読みしてやんよ!
ってことで、ついでに見てきました。
・・・置いてませんでした。
これって運命なんだよね?

・金色のガッシュ!!25巻
最近ハマリ直しました。
感動のこの巻を立ち読みしましょう。
清麿なら私のこの悲しみを抑えてくれるはずです。
・・・おい・・・てませんでした。
レンタル済みでした。
この世界に、神はいない。



昨日の夜です。
ちょっとした事件がありました。
MA330046.jpg
私の部屋に虫が侵入。
家に入るだけでは飽き足らず、
警察の手も及ばぬ絶対不可侵領域まで足を踏み入れようとは
見上げた度胸です。

MA330047.jpg
エクスぅカリバぁぁぁぁーっ!!!
ちなみに、まだ生きてますw
アースジェットを使って弱らせましたが、生きてます。
MA330048.jpg
便利なアースジェットですが、秒殺はできませんw
MA330049.jpg
ハネにマスキングテープをつけてみました。
これで飛べませんし、見失いません。
MA330050.jpg
HA☆GAAAAAAAAA!!!
IWSP002
覚悟しろよ!この蟲野郎!

私は虫が大嫌いなので、こんな感じです。



今日の話に戻ります。
果てない悲しみの連鎖によって追い詰められた私。

絶対にしてはいけないことをしてしまいました。
本屋で「涼宮ハルヒの暴走」を読んでしまいました。

この巻には「エンドレスエイト」が収録されています。
ネタバレ満載。
・・・やっちまった(泣)

他にも本屋で読みました。
「アニメキャラの描き方」などです。

読んでみましたが、面倒になったので放棄w
別のも読んで見ました。

「パソコンでの絵の描き方」です。
参考にはなりましたが、私、ペンタブないしw
欲しいですよねぇ~w

コメント
この記事へのコメント
www
ムシかぁ
自分も嫌いです
さいきん家のペンタブ
ツンデレですww
と姉が言っておりましたww
2009/08/06(木) 09:45:06 | URL | takikosi #-[ 編集]
なんて嫌な方向の奇跡でしょう・・・
2009/08/05(水) 22:57:30 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
実際、そんなもんですよ。
2009/08/05(水) 20:56:31 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
