ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


見えない翼
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日もお買い物。
目当てはHGガッデス。
近所のおもちゃ屋へ行きました。

見えるぞ、私にも世界の悪意が見える!

何よ・・・そういうの、むかつくんだってばぁーっ!!
エウレカ11-4.avi_001017817

現実を見ることもなく、高みに立って俺たちを楽しげに観察し、
ふざけるな!現実は一つだけだ!
お前達おもちゃ屋は、俺とガッデスを捨てたんだよ!!

44.jpg

神よ、
お前に・・・この気持ちが分かるか・・・。
ガンプラを愛し、希望を語り、
未来に思いをはせる時間も奪われた者の気持ちが。
お前に・・・お前らに分かるはずがねぇぇーっ!!

ポケットが虹でいっぱい4.avi_000701134

ふぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!
運命の業火3.avi_001051685

分かりました、宿題をしてないからだめなんですね?
そうですね?
「まだ俺の課題は終わってねぇ!」
なんですね?そうでしょ?
・・・もう嫌だ・・・

教えてくれ、俺達はあと何回難民になればいい?
俺は後何回、あのおもちゃ屋とあのsofmapに行けばいいんだ…




とりあえず最近、ガンダムWを見始めました。
もちろんYOUTUBEです。
1~8話を見ました。
続きが見つかりませんw

著作権の問題があるんでしょうねぇ・・・?

感想:こういうとき笑えばいいのかな?
名言:「お前を殺す」

コメント
この記事へのコメント
ヒイロ流初対面時のあいさつですね。分かります。
びっくりですよね。いきなり初対面でこんなこと言われたら通報せざるを得ない。

Wの滅茶苦茶っぷリは自分も好きです。
2009/08/06(木) 22:54:28 | URL | まる #-[ 編集]
その名言が冗談ではなく本当に名言ですからガンダムWは困ります。
2009/08/06(木) 21:30:40 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
