ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


砂漠の虎
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ダブルオーとランスロットはいったん放置。
先にガッデスを完成させます。

現在、合わせ目消しとパテ埋め。
時間のかかる部分から進めます。

写真はまだです。



最近はGジェネをやってます。
最新のやつです。PS2版です。

初めにお気に入りの主人公を一人選びます。

迷わずキラですw

てか、アビス、ガイア、カオスが強すぎですw
1ターンでこちらのオリジナルキャラの機体・3機が全滅させられましたw

ゼロ・フェニックス(?)
トルネードガンダム(?)
トルネードガンダム(?)
の3機です、たぶん。

機体が破壊させたので新しい機体を買います。
買ったのは「M1アストレイ」×3

これからはM1部隊ですw
戦力大幅ダウンw

キラは現在「エールストライク(ベーシック)」に乗っています。
換装できず、エールで固定のストライクです。
早く普通のストライクに乗せてあげたいです・・・。

あと、アスランを仲間にスカウトしました。
現在「エールストライク(ベーシック)」に乗っています。
キラとお揃いですね♪
イージスも欲しいところです。

ストーリーを進めていくんですが、
ルート選択ができます。
私は今、OOルートを進めています。

原作をみごとに再現。
敵が多いのなんの。
ヘリオンやイナクトです。
なぜか砂漠の虎も参戦してくれます。

こちらにはエクシアなどのガンダム4機が味方についてくれます。
残りは自軍戦艦×1、M1部隊、エールストライク×2です。

レセップスはともかく、ラゴゥが強かったです。
キュリオスと連携して、キラで倒しました。
なんとなく気分が出ますw

このゲーム、ENがすぐになくなります。
ヴァーチェやエクシアが大変でした。

虎部隊 VS キュリオス、M1部隊、ストライク、戦艦
大量ヘリオン部隊 VS エクシア、デュナメス、ヴァーチェ

となるように敵を分担しちゃったので、大変大変。
相手を逆にすればよかったです。
エクシアたちはEN切れ。
ストライクたちはHP切れです。

コメント
この記事へのコメント
Gジェネ俺も買いたいんですがお金がorz
2009/08/09(日) 03:35:51 | URL | 門門 #-[ 編集]
買われたんですね。
俺も来週辺り買おうかと思ってますけど、前作の魂がクリアしてないのでどうしようかと。
00にバルドさんですか。
けっこうやりがいありそうですね。
2009/08/08(土) 22:05:57 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
