ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


月光蝶である!
2011年08月23日 (火) | 編集 |
どうも最近、更新するのをサボりがちになってます

しかし!

ちゃんと見に来てくれてる人はいるので更新する癖はつけないといけませんね
いっそ『毎朝◯◯時に更新!』とかしたほうが早起きの癖までついていいのかも



今日は 『劇場版∀ガンダム 地球光・月光蝶』 を見ました。
なんか、ゲオがDVD旧作80円セールやってたのです。

いまだに見たことのあるガンダムが
1st・Z(劇場版含む)・ZZ・08MS小隊・W(EW含む)・SEED(スタゲ含む)・DESTINY・00(劇場版含む)
だけだったので、何か見ようかなーと。

候補はG・∀・Xとあったんですが、ギンガナムには少々興味があったので∀を選択。
さすがにTV版の50話を見るのは疲れるので劇場版で済ませました。




感想:
・・・シャイニングフィンガーは?



後にWikiで調べて知ったんですが
劇場版ではシャイニングフィンガーの台詞が変更・削除されていたようです。

むぅ、残念。




劇場版ガンダムで新作カットプラスと聞くと、Zのことを考えて少し身構えてたんですが
実際は全然気にならなくてよかったです。

思ってたより静止画は最近のものに近かったですし
正直、初期のSEEDよりキレイだったんじゃないかな?

劇場版ということで動きは最高。
やっぱり『動く』というのはいいですねぇ~
TV版のDESTINY見た後だったので真摯にそう思いますw





ちなみに明日はStardust Memoryを見る予定です
確か、確か・・・デンドロが出る作品だったと思うんですが・・・w

8月ももう下旬
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お盆なので祖父母に会いにいったり何たりで1週間ほどお休みしてしまいました。

ちなみに昨日は従兄弟たちとボウリング。

おかげで今日は
両肩・両脚・背中・右腕が痛む有様ですw
痛い、痛い痛い痛いぃぃぃ・・・



気がついたらもう8月も下旬なんですねぇ

私の今後の予定は、高校の友達と久々に会うのと
26日・・・だったかな?フルメタとコンプエースの最新刊が出るのでそれを読みます
特にフルメタは楽しみなのです~
長編と短編の両方が出たり出なかったり・・・あぁ、早く読みたい!

